ブレイドクロニクル、2012年末までのアップデート情報を公開!さらに新アイテム「爆弾」を10月10日に実装

ブレイドクロニクル、2012年末までのアップデート情報を公開!さらに新アイテム「爆弾」を10月10日に実装

2012年10月10日 14:13

このエントリーをはてなブックマークに追加

Aimingは、「ブレイドクロニクル」において、本日10月10日に2012年末までのアップデート情報を公開した。また、アップデート第一弾として新アイテム「爆弾」を実装している。

待ちきれない!年末までのアップデート情報大公開

本日はアップデート第一弾「爆弾」の実装と同時に、10~12月までに実装が決定しているアップデート情報を一挙大公開いたします。

本日実装!合戦道具「爆弾」登場

連続アップデートの第一弾として、鎌倉時代に海外から持ち込まれ、猛威を振るった武器「てつはう」にちなんだ「爆弾」が実装されました!今までの武器とは違い、アイテムインベントリやショートカットからクリックし、投擲(とうてき)して使用するアイテム型の武器です。今回実装される爆弾は4種類!ぜひ合戦の舞台でその威力をお試しください!

一癖も二癖もあるが、威力は抜群! 中には味方をサポートするものも…。

合戦軍務

勢力合戦用の新軍務、「合戦軍務」の実装を予定しています!敵兵士を倒した数で報酬が決まる「一騎当千」や徹底的にPVPをお楽しみいただく「武芸者掃討令」など、この機会に勢力合戦をもっと遊び尽くしましょう!

新・乗馬システム

新しい乗馬システムが追加されます。華やかな軍装の軍馬が追加されるほか、移動速度のアップやワンタッチでどこでも乗り降りできるよう改修されます!

随伴兵

勢力合戦中、極端に劣勢に追い込まれてしまった勢力にプレイヤーが直接援軍を呼び出し、指揮できるシステム「随伴兵」の登場を予定しています!

随伴兵でピンチをチャンスに変えろ!

キャラクターロック

安心してBladeChronicleをお楽しみいただくためにゲーム内でキャラクターへパスワードを掛ける機能、「キャラクターロック」システムの実装を予定しています。

※10~12月までに実装が決定しているアップデート情報となります。内容は開発中のものであり、実際のアップデート内容、時期は変更される場合がございます。

(C)Aiming

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ブレイドクロニクル公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座