マイオーディション、システム変更!ログアウト後もスタミナポイントキープ!新曲情報やゲーム内無料ガチャの男性レアアバター初公開

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「マイオーディション」において、システム変更と、新曲実装情報に加え、ゲーム内無料ガチャの男性レアアバターを初公開した。

アイテム拾いでログアウトしてもスタミナポイントキープ!

ゲーム内ガチャの男性レアアバター公開、新曲実装情報も!

アイテム拾いをしていると貯まっていくスタミナポイント。ログアウトすると消えてしまうのに不便さを感じていた方もいたと思う。今後は、スタミナポイントはログアウト時のままキープされるので、いちいちポイントが貯まるのを待たなくてもよくなったぞ。ストレスなくゲームを楽しめるのだ。

また、正式サービス開始から初めて新規追加楽曲が実装されることになり、その一部が公開される。みんなの知っている曲は入っているだろうか?

アイテム拾いに必要なスタミナポイントキープ!

ログアウトしてもポイントそのまま!ストレスなくゲームに参加!

これまで:ログアウトするとスタミナポイントは“0”に・・・・・・。
これから:ログアウトしてもスタミナポイントは貯まったまま!

アイテム拾いは、ログアウトしてもスタミナポイントキープされることに――。

オレンジ色のメーターを見てほしい。左画面から右画面でログアウトして戻ってきても、スタミナポイントは貯まったままなのだ。アイテム拾いはますます楽になるぞ!

みんなで拾ってチケットを集めたら、ガチャを回せるよ。レアアイテムをGETしよう!

交流ルーム内無料ガチャの男性アバターのすべて、初公開!

ガチャでしか手に入らないアイテム!

レア衣装パーツ

レア衣装セット

レア衣装セットA

料理人セット

レア衣装セットB

サッカー部セット

レア衣装セットC

野球部セット

レアモーション

空手 ロボットダンス サイドステップ

新曲追加情報を先に公開!サービス開始後初の楽曲追加へ

定期的に増えていく楽曲の数々。

10月に加わる楽曲のうち、先行して3曲が決まった。

  • ヒカリへ
  • ナイテタッテ
  • 行くぜっ!怪盗少女

あと7曲の実装を進めていて、合計10曲が新しく加わる予定! 楽曲の追加は、今後継続して行われることになる。

初心者チャンネルを7チャンネルに増設のお知らせ

ピークタイムの混雑を避けるため、チャンネルを増加

これまで6チャンネルで対応しておりましたが、混雑超過を避けられないため7チャンネル目を増設いたします。

ログインできなかった皆様には、深くお詫びを申し上げます。今後も早めの初心者チャンネル増設の対応を行っていきますので、宜しくお願いいたします。

混雑状況をみて随時増設していきます。安心して遊びに来てください。

マイオーディションサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マイオーディションサービス終了

マイオーディション関連ニュース

マイオーディションサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報