コンチェルトゲート フォルテ、チェルトくじに「王宮近衛騎士セット」を追加!新作衣装で誇り高き王宮騎士になりきろう

ゲームポットは、「コンチェルトゲート フォルテ」において、10月3日にアップデートを実施し、戸部淑さんデザインによる「王宮近衛騎士セット」や新作ペットを実装した。

本日10月3日(水)アップデートにて、「チェルトくじ」を更新いたしました。今回新登場となるのは、人気イラストレーター戸部 淑さんデザインの新作「王宮近衛騎士セット」です。「王宮近衛騎士セット」は、大きな翼の形をしている槍がとても特徴的で、着ているだけで気分は王宮の騎士団員!

また、「プリンセスシュバリエセット」と「王宮警護団セット」も登場いたします。「プリンセスシュバリエセット」は、戦う女性にピッタリの衣装で戦場の乙女気分を味わえます! 「王宮警護団セット」は王宮を守るにふさわしい優雅で戦いやすい衣装となっております。

ぜひこの機会に格調の高い衣装に着替えて、王宮に仕える高貴な気分を味わってみてはいかがでしょうか?

戸部さんデザイン新作衣装「王宮近衛騎士セット」

「プリンセスシュバリエセット」

「王宮警護団セット」

さらに、戸部さんデザインのペット「フェアリーバグ」が登場いたします。「フェアリーバグ」は、見た目が小さくてとっても可愛いペットですが、見た目で判断していると知らぬ間に何か悪戯されているかもしれないというちょっぴり不思議なペットです!

また、その他にも赤いカエルのローブを着た「ティフォーネ」や、蒼く燃える炎がとても綺麗な「タケミナカタ」が登場します!

コンチェルトゲート フォルテサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コンチェルトゲート フォルテサービス終了

コンチェルトゲート フォルテ関連ニュース

コンチェルトゲート フォルテサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報