クイーンズブレイド THE CONQUEST、9月27日よりYahoo!Mobageにてサービス開始

Aimingは、「クイーンズブレイド THE CONQUEST」において、本日9月27日よりYahoo!Mobageでサービスを開始し、「オープン記念キャンペーン」を実施した。

「クイーンズブレイド THE CONQUEST」とは

「クイーンズブレイド THE CONQUEST」は、「美闘士」と呼ばれるセクシーな女戦士達が戦うTVアニメ「クイーンズブレイド」「クイーンズブレイド リベリオン」を題材とした、多人数参加型のストラテジーゲームです。

「美闘士」はそれぞれ異なるシナリオをクリアすることで仲間となります。彼女たちは「冒険」を進めることで成長し、独自のスキルを覚えたり、「カード」を装備することで強くなっていきます。

仲間になった「美闘士」を成長させたり、新たな仲間を探すことができる「冒険モード」、土地に住み着くモンスターを討伐しつつ、「神殿」をめぐり他のユーザーとの戦いが熱い「覇権モード」、ゲームを有利にすすめるための肝となる「カード」など、ゲーム内で出来ることは盛りだくさん!それらのシステムをご紹介します。

美闘士を思い通りに育て上げろ!「カード」システム

ゲームを進めていくと仲間となる「美闘士」は、冒険で成長させるだけでなく、「カード」を装備することで飛躍的に強くなります!「カード」は美闘士のイラストのみならず、放送されたアニメーションの名場面もふんだんに使われており、個性豊かなキャラクターたちをゲーム内で見ることができます!

カードは100種類以上!

カードは美闘士の「ATK」「HP」を上昇させるほか、「カードスキル」などの能力もあり、「合成」により、それぞれの能力を伸ばす事が可能です。カードを入手したら、どんどん「合成」して「カード」を強化しましょう!

さらに今後も「カード」はどんどん追加される予定です。

自分の領地を広げて覇者に!

冒険をして美闘士を成長させることも重要ですが、ゲームの肝となるのが、「領地拡大」。さらに各地に点在する「古の塔」と、要となる「神殿」の制圧。これらの建物をより多く自分のものにすることで、様々な特典が手に入ります。他のユーザーと「同盟」を組んで攻め落とすのもよし、自らの力で世界の覇者になるもよし!「古の塔」と「神殿」を数多く制覇し、トッププレイヤーを目指しましょう!!

限界突破の肌色率!特徴的なアニメーション!

ブラウザゲームでは他に類を見ないアニメーションをふんだんに使用したカットインが、あなたの冒険を彩ります!「美闘士」たちの躍動感あふれる動きには釘付けになるはず!冒険を進めるほどに激しくなる、個性的な彼女たちのアニメーションは必見です!!

便利アイテムを入手!「オープン記念キャンペーンクエスト」実施!

Yahoo!Mobageでのオープンを記念して、ゲームをより楽しめる、便利なゲーム内アイテムが手に入る、期間限定の「オープン記念キャンペーンクエスト」を実装しております。

手に入るのは冒険モードを進めるのに役立つ便利アイテム「指揮P回復薬(全)×2個」と「スタミナ回復薬(全)×4個」、RかSRのカードが必ず手に入る「令嬢のセトラダス」が1回引ける「令嬢のコイン×5枚」の3種類。

キャンペーン期間

9月27日(木)サービス開始~10月18日(木)メンテナンス開始前まで

クイーンズブレイド THE CONQUESTサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クイーンズブレイド THE CONQUESTサービス終了

クイーンズブレイド THE CONQUEST関連ニュース

クイーンズブレイド THE CONQUESTサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報