戦将、ログインしてレアアイテムゲット!「名将の実を食べつくそう!」キャンペーン実施

ゲームウェーブは、「戦将」において、本日9月21日より、「名将の実を食べつくそう!」キャンペーンを実施する。

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では9月21日(金)メンテナンス終了後より、「名将の実を食べつくそう!」キャンペーンを実施致します。

キャンペーン期間中に、ログインしていただいた日数に応じて、名将の魂魄や天霊果などをプレゼント致します。

ログインしてレアアイテムをゲット!「名将の実を食べつくそう!」キャンペーン開催

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では、2012年9月21日(金)のメンテナンス終了後より、「名将の実を食べつくそう!」キャンペーンを実施します!

ゲームにログインした日数が条件を満たしたお客様にレアアイテムである「名将の魂魄」や「天霊果」をプレゼントします!

名将をゲットするチャンス!実りの秋に向けて部隊を成熟させていきましょう!!

キャンペーン期間

2012年9月21日(金)定期メンテナンス終了後 ~ 2012年9月27日(木)定期メンテナンス開始まで

キャンペーン内容

1.キャンペーン期間内に、3日以上ログインしていただいた方全員に、「凌操の魂魄」10個、「文聘の魂魄」10個、「天霊果」5個をプレゼント
2.キャンペーン期間内に、毎日ログインして頂いた方よりサーバーごとに抽選で10名様に、「陳宮の魂魄」20個をプレゼント

プレゼントアイテムの紹介

3日以上ログインした方全員

天霊果
5個
武将の資質値を初期化できるアイテム。資質はランダムで変動し、資質(ランク)が上がることもある。

凌操の魂魄
10個
凌操を名将として仲間にする時に必要なアイテム。20個揃えると確実に仲間にすることができる。

文聘の魂魄
10個
文聘を名将として仲間にする時に必要なアイテム。20個揃えると確実に仲間にすることができる。

毎日ログインした方から抽選で10名様

陳宮の魂魄
20個
陳宮を名将として仲間にする時に必要なアイテム。20個揃えると確実に仲間にすることができる。

注意事項

※ログインの日数は、1日に1回以上ゲームスタートボタンを押してゲームを開始した場合を、1日分と換算させていただきますので、予めご了承ください。
※日付をまたいでログインされている場合は、1日分と換算させていただきますので、あらかじめご了承ください
※2.で当選された方は1.と重複対象となります。
※プレゼントアイテムは他のお客様との取引は不可となっております。
※プレゼントの発送は9月27日(木)より順次発送いたします。
※当選者の発表は、厳正なる抽選のうえ、賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます

戦将サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦将サービス終了

戦将関連ニュース

戦将サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報