リ・ミックスマスター、期間限定イベント「ゴドランの修行12」&「マジリタピザ」を実施

SeedCは、「リ・ミックスマスター」において、9月20日より期間限定イベント「ゴドランの修行12」&「マジリタピザ」を開催する。

初心者に嬉しい装備も手に入る!?食欲の秋イベント開催

ワールドマップに期間限定NPC「ウェスカ」が現れます。ウェスカは毎日の畑仕事でおなかを空かせています。ワールドマップでドロップする肥料を持っていくと、肥料と野菜を交換してくれるので、手に入れた野菜を料理人NPC「ペチカ」持っていきましょう!!

ペチカは凄腕の料理人なので、沢山の野菜を渡すほどおいしいピザを焼いてくれます。ゲーム内のプレイヤーで野菜を持ちより、ピザを焼いてもらいましょう!!完成したピザをウェスカに持っていくと、色々なアイテムを渡してくれるそうです。

更に…いろいろな味のピザをウェスカに持っていけば、何か特別なアイテムをプレゼントしてくれるらしい…?そしてここではプレゼントされるアイテムの一部をご紹介いたします!ピザを渡して特殊なアイテムを手に入れよう!!

**イベント期間                                 
開始:2012年9月19日(水)定期メンテナンス後
終了:2012年9月26日(水)定期メンテナンス前

軽い気持ちはご用心!ハードすぎる初心者歓迎イベント

今回もやってきたハードすぎる初心者応援!!期間内に上げたレベルに応じて報酬モンスターが手に入る!最高レベルまで育てれば期間限定モンスター!?

ハードすぎる初心者応援イベントは今までにない程豪華な賞品が待っている!参加方法は下記をご覧ください!

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報