アピリッツ、2012年冬サービス予定の新作ブラウザゲーム「セブンフィールズ」ティザーサイトを公開

アピリッツは、本日9月20日より、新作ブラウザゲーム「セブンフィールズ」のティザーサイトを公開する。

セブンフィールズのゲーム内容

「セブンフィールズ」は7人の魔王が支配する異世界が舞台となっており、人々は街を守るため「冒険者ギルド」を組織することで対抗し、プレイヤーはその一員として魔物と戦い冒険をする物語です。

本作はアピリッツが企画・開発を行なう新作のブラウザゲームで、インストール不要、すぐに遊べる2D-MMO-RPGです。

※2Dとは・・・平面(2次元)のグラフィックで描かれる作品をさし、そのシンプルで分かりやすい描写はブラウザゲームでよく使われる手法です。
※MMO-RPGとは・・・1つのゲーム世界内でリアルタイムに複数のプレイヤーと同時に遊ぶことができるオンラインRPGゲームです。

セブンフィールズのゲームシステム

フィールドやダンジョン、街を自由に行き来しながら、強力な魔物とのバトルやフィールドに眠る宝の探索、報酬を得ることができるクエスト等を行なうことでプレイヤーを成長させていくファンタジーRPGゲームです。バトルではコマンド入力型リアルタイムターンバトルを採用しており臨場感のある戦闘を楽しむことができます。

キャラクターは種族やジョブによって、覚えるスキル、魔法が変化し、各種能力の成長のしかたも異なるため、あなただけのオリジナルのキャラクターを育てることができます。

セブンフィールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンフィールズサービス終了

セブンフィールズ関連ニュース

セブンフィールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報