S4 League、新たなるスタイリッシュバトルの舞台は整った!大型アップデートが本日9月12日に実施

S4 League、新たなるスタイリッシュバトルの舞台は整った!大型アップデートが本日9月12日に実施

2012年09月12日 17:39

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオンは「S4 League」において、新たに「チェイサーモード」や武器・アイテムなどを実装する大規模アップデートを、本日9月12日に実施した。

新たなスタイリッシュバトルの舞台はココだ!NewMAP実装!

近未来の仮想空間を舞台としていることから、「S4 League」のMAPは、構造もデザインも実に自由な発想で作られています。

そのマップを縦横無尽に駆け巡って、マップの構造を把握して地の利を活かしつつ、バトルを展開するのも醍醐味のひとつであるため、新マップの登場により新たな激闘の幕開けとなります。

ナイトメア【キャプテンモード】【新モード チェイサーモード】

暗闇と稲妻が支配する不気味な廃墟。全体が六角形のような構造をしており、外側から中央へと各層に狭い通路が広がる。マップ構造に特殊な仕掛けが仕組まれている箇所もある。

オフィス【新モード チェイサーモード】

「S4 League」の開発オフィスを仮想的に具現化したマップ。2フロアに分かれた平面構造で、部屋の両端が廊下で繋がっている他、通気口の抜け道がある。なお、ドアやパーテーションなどのオブジェクトは破壊可能となっている。

ルナ-II【デスマッチモード】

鎖に縛られた大きな月が辺りを煌々と照らす。全体は広い構造をしており、室内と屋外の各エリアに分かれている。屋外には遮へい物が多く、戦闘時に奇襲をかけやすい。壁やオブジェクトを壊してショートカットすることもできる。

ホリデー【デスマッチモード】

休日のように静まり返った、とある刑務所。1階中央は吹き抜け構造で広いフロアにはコンテナなどが乱雑にそのままになっている。2階には建物の壁沿いに狭い通路と牢屋が並んでおり刑務所内を回ることができる。

新たなスタイリッシュ武器&スキル登場!

本作の武器は、洗練されたデザインをはじめ、それぞれの武器特性を活かしたモーション、プレイヤー自身のプレイスタイルに対応した、さまざまな機能性も人気のひとつとなっています。

2本の剣による多段攻撃や剣に繋がった鎖を振り回して広い範囲の攻撃も可能。溜め攻撃では刃に溜まった電気が敵のガードを崩す。

ハンマー型の近接武器。長いリーチと重さを活かし広い範囲の強力な攻撃ができる。一振りが大きい為に隙も生まれやすい。

発射時に命中精度を補正する連射武器。また、確率によってクリティカルヒットが発生する。

1発の威力が高く、中~長距離での射撃に適したライフル。連続で撃つと集弾性が悪くなる。

前方の相手を探して攻撃する設置型武器。設置した方向を基準に攻撃する為、設置方向の反対側は攻撃できない。

直線上の相手をチェーンで縛りつける特殊能力。縛られた相手は3秒間その場に固定される。ただし、バインドにかかった状態でも攻撃やジャンプなどの使用は可能。

新ヘアアイテムで目指せ!ファッションリーダー!

新たに6種類のヘアアイテムが登場しました。コスチュームと自由にコーディネイトして、ファッションもスタイリッシュにキメましょう!

SPアップやチェイサー時専用ユニークペット

チェイサーモードをちょっと有利にしてくれるゴシック系ペットアイテム!
※チェイサーモード以外は効果なし

ジョーカー

チェイサー選定率アップ、チェイサー時に移動速度低下・装填速度上昇

通常時 チェイサーモード時

アリス

チェイサー選定率アップ、チェイサー時に攻撃力上昇・防御力上昇

通常時 チェイサーモード時

SPアップの効果を付与してくれるペットアイテムに可愛い仲間が登場!

ウエイトレスルーシー
(C)NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
(C)GameOn Studio Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

S4 League公式サイトをチェック!
S4 League公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集