星海、9月12日よりデータリニューアルを行った新サーバー「マーズ」をオープン

アピリッツは、「星海」において、本日9月12日に新サーバー「マーズ」をオープンし、それを記念したキャンペーンを実施する。

星海で3番目となるサーバー「マーズ」を2012年9月12日(水)16:00よりオープンいたします。新サーバー「マーズ」では新規の状態からゲームがスタートします。既存のサーバーで既にプレイされている方は、現在プレイされているアカウントにて新サーバーにログインでき、プレイヤーデータを作成できます。

また、新サーバー「マーズ」では、初めてプレイされる方がより遊び易く、既にプレイされている方もより楽しんで頂けるように、「各レベルのレベルアップに必要な経験値のバランス」「各星のショップ・採掘の品揃え」「艦船の能力バランス」などデータをリニューアルいたしました。

※既存サーバーのプレイヤーデータを新サーバーに移動することは出来ません。

マーズサーバオープン記念キャンペーン

新サーバー「マーズ 」のサービス開始を記念して、キャンペーンを実施いたします。
これからゲームを開始する方にお得なキャンペーンとなっておりますので、是非ご利用ください。

期間

2012年9月12日(水)16:00~2012年10月3日(水)12:59まで

特典1

期間中に新規プレイヤーを作成された方全員に、以下3点をプレゼントします。

  • 300星神
  • マーズウエポン(船長装備品)
  • シルバーラウンジチケット1枚

※特典1は全サーバ共通となります。
※特典1のプレゼントは、新規プレイヤー登録時に配布します。

特典2

キャンペーン期間中にワープ技術Lv5以上に達した全てのプレイヤーにゴールドラウンジチケット1枚を配布します。

※特典2はマーズサーバのみとなります。
※特典2のプレゼントの配布日は、別途お知らせいたします。

星海サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星海サービス終了

星海関連ニュース

星海サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報