M2-神甲天翔伝-、オープンβテストに先駆け、ファンサイト申請の受付や辞書ツールの配布開始

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、明日9月8日より開始されるオープンβテストに先駆け、ファンサイトの申請の受付や、ゲームを快適にプレイするための辞書ツールの配布を開始する。

オープンβテストの実施について

8月31日(金)ご案内のお知らせ「オープンβテスト日程及び変更点のご案内」でもご案内をしておりましたが、9月8日 (土) 16:00よりオープンβテストの開始を予定しております。

クローズドβテストで多数のご意見をいただいておりましたが、内容をそれぞれ拝見の上、60段(レベル)までレベルの上限変更、マップの魔物の配置から、技能(スキル)の調整など直接戦闘に関係するところや、新規顔グラフィックの追加なども出来る限りの対応をさせていただきました。

新規登録キャンペーンやゲームクライアントの先行ダウンロードもおこなっておりますので、是非オープンβテストにご参加ください!

冒険の思い出や記録のファンサイトの申請受け付け開始!

本日よりM2を一緒に盛り上げてくれるファンサイトの申請受付を開始しました!

楽しかった冒険のプレイ記録や、攻略情報から師団の交流ページまで様々なタイプのファンサイトの申請をお待ちしております。

あわせて、サイトをお作りになっているお客様も、そうでないお客様も、M2のファンならどなたでも自由に使っていただける可愛いtwitterアイコン・スキンや、ロゴなどのイラスト素材のご提供をおこなっておりますので是非ご利用ください。

旅とゲーム内のおしゃべりを快適にする辞書ツールを配布!

「M2-神甲天翔伝-」をプレイする際に、アイテム名や地名等、変換しづらい漢字の入力を補助する、M2の用語が登録されたオリジナル辞書の配布を開始いたしました。

このM2オリジナル辞書を入れれば、今まで打ちづらかった「神甲兵」も、「しんこうへい」で変換が可能に!Microsoft IME版及びGoogle IME版の2種類の辞書ファイルをご用意しており、その他にもM2をプレイする際によく使う用語が登録されておりますので、ぜひオープンβテストに先駆け、是非導入をご検討ください。

オープンβテストからの冒険が楽しくラクになるように、今後も様々な細かい点も含め、対応を行なって参りますので、オープンβテスト以降も「M2-神甲天翔伝-」にご期待ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報