カード戦隊ヒーローズ、全属性のカードランクアップカードがゲットできる初心者応援イベントを開催

NHN Japanは、「カード戦隊ヒーローズ」において、本日9月6日より、期間限定で初心者応援イベントを開催する。

イベントミッションに参加して貴重なカードを無料でたくさんゲットしよう!

2012年9月6日(木)メンテナンス後~9月13日(木)メンテナンス開始前までの期間、【ミッション】内に【イベントミッション】が発生します。

イベントで入手できる「成長戦機」カードは、カード融合時の素材として用いることで、同属性のベースのカードのランクが必ずアップするカードです。

最大で一気に+10アップするカードもあるなど、とても貴重なカードも出現するので、期間中に毎日挑戦して「成長戦機」カードをたくさん集めましょう。

参加はカンタン!イベントシティを選択するだけ!

【同属性のランクを100%アップする「成長戦機」カード】

【成長戦機】カードは、【融合】時に【素材】として用いることで、同属性での合成時は、ヒーローランクが必ずアップするという優れもの!【成長戦機】カードは、全部で3種類(×5属性分)存在し、ランクが1アップするもの、3アップするもの、10アップするものもあるんだとか。ランクアップの効果が100%発揮されるのは、同属性での合成時しか効果がないので注意が必要。

フロアコンプやボス討伐でレアアイテムを狙おう!

フロアコンプ状態でミッションをクリアしたり、ボス討伐や、強敵(HEAD)を倒すことで貴重なカードを入手できる可能性も!マップは隅々まで探索し、強敵討伐にも挑戦しよう。

カード戦隊ヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カード戦隊ヒーローズサービス終了

カード戦隊ヒーローズ関連ニュース

カード戦隊ヒーローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報