S4 League、私たちから逃げ切れる?9月12日に新モード「チェイサーモード」の実装が決定!新たにスキルや武器、マップも登場

ゲームオンは、「S4 League」において、9月12日に大規模アップデートを実施することを発表した。このアップデートでは、新たに「チェイサーモード」や新武器などが実装となる。

次回アップデート「Dark Lightning」では、新たなモード・武器・スキル・マップを実装する予定です。本リリースでは、新モード「チェイサーモード」の情報を公開いたします。「チェイサーモード」は、強力な攻撃力、機動力、防御力を持つ”チェイサー(ウイルス)”に感染されたプレイヤー1人vsその他プレイヤーたちで生き残りをかけた“鬼ごっこ”を繰り広げる新モードです。

チェイサーは制限時間内に他プレイヤー全員を倒すこと、他プレイヤーはチェイサーを倒すか制限時間まで生き残ることをかけてバトルを展開します。チェイサーになるプレイヤーはラウンド開始と同時にランダムで選ばれ、強力な攻撃力・機動力・防御力を、そのラウンド中は得ることとなります。

また、”チェイサー(ウイルス)”は死神やゴシックガールなどの目に見えるさまざまな姿形をして、感染したプレイヤーの背後にゆらゆらと付きまといます。”チェイサー”に選ばれ多数から追われる恐怖と、追い詰めるべき”チェイサー”の強力な能力に立ち向かっていく勇気、2つの感情と1人vs多数の駆け引きが、これまでにない緊張感でプレイヤーを襲う戦慄の新モードです。

新たなるバトルの舞台を大公開!

モード概要

追い詰められるか…逃げ切れるか…呪われしプレイヤーとの“鬼ごっこ”

ラウンド開始と同時にランダムでプレイヤー1人が強力な攻撃力、機動力、防御力を持つ”チェイサー(ウイルス)”に感染します。チェイサーとなったプレイヤーは強化された能力を活かして、制限時間内に一般プレイヤーを倒す必要があります。一般プレイヤーはチェイサーを倒すか、制限時間まで生き残らなければならなりません。

参加人数

4~12人

チェイサーモード MAP【ナイトメア】

暗闇と稲妻が支配する不気味な廃墟。全体が六角形のような構造をしており、外側から中央へと各層に狭い通路が広がる。マップ構造に特殊な仕掛けが仕組まれている箇所もある。

私たちから逃げ切れるかしら?強力な力をもたらす“チェイサーウイルス”たち

”チェイサー(ウイルス)”は、さまざまなデザイン・タイプの姿に具現化して、感染したプレイヤーの背後に死神のようにゆらゆらと付きまといます。

STORY

今、闇が覚醒める―――

数世紀前に海底に沈んだ大陸から一つの石碑が発見された。その石碑には古代文明のあらゆるものがバイナリコードとして刻まれていた…

通称”Code Zerone”。科学者たちはこのコードから古代文明を復元しようと「S4 League」の仮想空間を利用して解析を試みた。

がしかし、実験途中にエラーが発生し、意思を持ったプログラム”チェイサーウイルス”が「S4 League」のネットワークに流出してしまう。

静寂を呼ぶ破滅の女神 リリス 呪縛より解かれし闇の使者 オフィリア

他にもこんな“チェイサーウイルス”たちが!

アリス ジョーカー
S4 Leagueサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

S4 Leagueサービス終了

S4 League関連ニュース

S4 Leagueサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報