アークフロンティア、スレイヤーやセイントなど二次転職の情報を公開!

ベクターは、「アークフロンティア」において、9月6日に実施するアップデートで追加予定の「二次転職」に関する情報を公開した。

「二次転職」の全貌が明らかに!特設ページ公開中!

2012年9月6日に実装予定の「ARK FRONTIER -時空漂流-」最新アップデートでは、各種職業の二次職が実装されます。二次職では、現在よりさらに強力な技の数々を習得することが可能で、戦闘をより有利な形で進めることがきます。

二次転職とは

それぞれの職業で一定の修行を積むとことにより、さらに強力な上位職業に転職することができます。各職業からそれぞれ2種類の二次職業を選択出来ます。

ソルジャー

スレイヤー

邪神を信奉する狂戦士。高い攻撃力を持ち、闇属性、水属性の攻撃手段を持つ。

ブレイバー

神獣玄武の守護を得た戦士。機動力に優れたスキルと高い防御で仲間の盾となる。HP減少時に能力が上昇するスキルを持つ。

セージ

セイント

強大な治癒能力を有し、聖なる力を行使する正義の使い。

デモニック

呪術結界を展開し、闇属性の攻撃を行う。

ウィザード

シャーマン

四元素の力をさらに掌握し「風」と「土」の属性を操ることができる。元から所有する「火」「水」の属性と合わせ、あらゆる属性の敵に対処可能となる。

イモータル

ウィザードが使う「火属性」「水属性」の上位スキルを使用可能になる。

シューター

ハンター

ペットを使った戦法を得意とし、ターゲットの調査、弱体化、追跡などの技能を有している。

スナイパー

キャリアの習得によって、中距離タイプと超遠距離タイプの2つに分かれる職業。

クラフター

メーソン

上位の武器、防具、+11以降の装備強化を可能とするスペルなどを製造可能。フィールドに塔を設置して攻撃を行うスキルなど、火力も強化される。

アルケミー

上位錬金薬品、上位スペルの製造、爆弾の投擲、HP回復スキルなど。

ニンジャ

アサシン

ニンジャの特性をそのまま生かし、持続ダメージスキルが強化。またメテオライト系スキルがニンジャ以上に使いやすくなる。

プワゾン

毒薬を用いた毒属性攻撃を使う。また敵を牽制する技能を多く有している。

※それぞれの職業が習得できるスキルについては特設ページをご覧ください。

アークフロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アークフロンティアサービス終了

アークフロンティア関連ニュース

アークフロンティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報