三国志マスターズ、9月6日よりオープンベータテスト開始!ゲーム内スクリーンショットを公開

エンタークルーズは、「三国志マスターズ」において、2012年9月6日よりオープンβテストを開始すると発表。また、ゲーム内のスクリーンショットを公開した。

三国志マスターズ9月6日15:00よりオープンベータテスト開始!

三国志マスターズとは、三国時代ではなく、三国志の英雄を題材としたブラウザゲームです。武力だけではなく、個性豊かな英雄たちを適材適所で活用していく、本格的なシミュレーションゲームとなっております。

三国志マスターズでは、2012年9月6日15:00よりオープンベータテストを開始いたします。

オープンベータテストとは?

オープンベータテストとは、どなたでもご参加いただくことができる、より正式サービスに近い形で行うテストです。

オープンベータテスト開始概要

開始日時:2012年9月6日(木)15:00開始予定
参加条件:エンタークルーズ会員であれば誰でも参加可能

※注意事項

オープンベータテストのプレイヤーデータは正式サービスに引き継がれる予定です。ただし、重大な不具合が確認された場合は、データの引き継ぎを行わない場合があります。

オープンベータテストではゲーム内通貨「S コイン」を購入することはできません。皆様のご参加心よりお待ちいたしております。

Facebookページ15,000人突破!

2012年7月5日に公開し、2012年7月27日より本格運用を行っているFacebookページです
が、現在15,000人以上のファンの皆様にいいね!をいただきました!いいね!していただきました皆様、まことにありがとうございます。引き続きFacebookページ、Twitter では情報を公開していきます。ぜひともご覧ください。

ゲーム内スクリーンショット公開

所有武将の武将情報には、その武将の歴史上での紹介文が記載されているため、三国志をご存じない方や、知らない武将が登場してきても楽しめます。

三国志マスターズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志マスターズサービス終了

三国志マスターズ関連ニュース

三国志マスターズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報