三国群英伝ONLINE、悲しい女神と八雷神を巡る物語を体験するイベント「黄泉悲哀歌~悲しい女神と八雷神~」開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日8月28日より、「黄泉悲哀歌~悲しい女神と八雷神~」イベントを開催する。

「黄泉悲哀歌~悲しい女神と八雷神~」イベントは、「伊邪那岐」の最愛の妻を助けに「黄泉の国」へ旅立ち、悲しい女神と八雷神を巡る物語を体験するイベントです。

「伊邪那岐」からの試練を乗り越えた英傑には、イベント限定のアイテムや超豪華なイベント報酬が贈られます。貴重な装備品をはじめ、レアな書物や鉱石など、ちょっと変わったユニークなアイテムまでご用意いたしました。是非イベントに参加して、今だけのプレゼントをどんどんGETしちゃいましょう!

イベント期間

2012年8月28日(火)定期メンテナンス終了後から、2012年9月11日(火)定期メンテナンス開始前まで

イベントバックストーリー

夏の暑いある日、自由市場の片隅に目をやると、一人の男が立っています。彼は名を「伊邪那岐」といい、遠い日本の地からこの三国世界にやってきたといいます。

彼はこう語り始めました。

「初めまして、私は伊邪那岐。実は君達に少し助けて頂きたい事がある。私の最愛の人であった伊邪那美の事だ。彼女とは以前いろいろあって…今彼女は黄泉の国にいる。かの国で禍々しい力を得てしまった彼女は、君達の世界に勢力を拡大しようと画策している様なんだ。

なんとかそれを止めなければと手を尽したのだが、この世界と黄泉の国を一時的につなげる門を開くだけでも難しい…。そこで見事な力を持つ君達に頼みたい。彼女を…伊邪那美を止めてくれ。」

黄泉の国に出向き、彼の最愛の妻であった人を止めてほしいとあなたは頼まれます。果たしてあなたは、神と呼ばれる存在、「伊邪那美」を止められるでしょうか?

イベント内容

イベント期間中、自由市場(325,5)に登場したNPC「伊邪那岐」を訪ね、通行証「天沼矛の欠片」を貰い、「黄泉の国」へ旅立ちましょう。

そこにはかつて最愛の妻「伊邪那美」と、彼女に纏わり付いた「八雷神」があなたを待ち受けています。8柱の雷神に打ち勝ち、悲しい女神を鎮める事が、英傑の皆様に託された使命です。

イベント報酬

「黄泉の国」から「黄泉の土」、「八雷神」から「伊邪那美の涙」を集めてくると、イベント報酬と交換できます。「伊邪那岐」からイベント報酬の装備品、「八雷神」や「伊邪那美」から書物や鉱石などが獲得できます。

今週土曜はGM座談会!

皆様からゲームに関する意見やご要望をお聞きし、ご質問などにお答えする「GM座談会」を開催いたします。どなたでもご自由にご参加いただけますので、下記時間に、開催場所までお集まりいただけますと幸いです。

開催時間

青龍サーバー 19時から20時まで
黄龍サーバー 20時30分から21時30分まで

開催場所

各サーバー 1チャンネル 全国闘技場

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報