カロスオンライン、新E.I.D「悪魔の司令塔」実装!悪魔の司令塔攻略イベントも開催

オー・ジーエンターテインメンは、「カロスオンライン」において、本日8月23日より新コンテンツのE.I.D「悪魔の司令塔」を実装、あわせて悪魔の司令塔攻略イベントも開催する。

夏の大型アップデート、E.I.D「悪魔の司令塔」実装!

本日の定期メンテナンスにて、新しいE.I.D「悪魔の司令塔」が実装されました!

悪魔の司令塔とは?

悪魔の司令塔とは、天空の島とは異なったルールのイベントインスタンスダンジョンです。ベルネオのNPC「アスカ」に、2人以上のパーティで参加申請を行うことで行く事ができます。参加出来るパーティは抽選により決定し、各レベル帯ごとに1パーティだけが参加可能となります。

悪魔の司令塔には8つの区域があります。崩れる橋や隕石などをくぐり抜け、出現したモンスターを倒してポイントを獲得してください。キーオブジェクトを破壊すると、次の区域への扉が開きます。橋から落ちたり行動不能になると、スタート位置に戻されてしまいます。

制限時間内に規定のポイント以上を獲得したうえで準ボスを退治すると、ボスへの挑戦権を得ます。時間内にボスを倒すことが出来ればクリアとなり、報酬を獲得できます。なお、制限時間がなくなったり準ボスを倒した時点でポイントが足りないと攻略失敗です。

悪魔の司令塔 崩れ落ちる橋
悪魔の司令塔のボス「デモラバン」

悪魔の司令塔攻略イベントも開催!

遂にその姿を表した「悪魔の司令塔」。その悪魔の司令塔を攻略するための攻撃隊を募集いたします!参加申請を行うだけでアイテムが貰える上に、残念ながら攻略に失敗しても報酬が獲得できます!この機会に是非、新しいE.I.Dにお誘い合わせの上挑戦してみて下さい。

イベント期間

2012年8月23日定期メンテナンス後から2012年8月30日定期メンテナンスまで

概要

イベント期間中、E.I.D「悪魔の司令塔」申請を行った方全員に「大地の魂Lv2 20個」をプレゼント!また、期間中は攻略失敗しても報酬が獲得できます。

アイテム配布日

2012年9月 6日定期メンテナンス

※プレゼントにつきましては、申請回数にかかわらず一回分のみとなります。
※アイテムはアカウント倉庫に支給いたします。
※悪魔の司令塔進行中にログオフ等された場合には、報酬アイテムは支給されませんのでご注意下さい。

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報