炎黄大陸、中国古代史に名を残す 紂王・孫子のイラストを公開!新規登録キャンペーン情報も

funnelは、「炎黄大陸」において、紂王と孫子のイラスト及び、ゲーム内通貨「炎黄貨」が貰える新規登録キャンペーンの情報を公開した。

中国古代史に名を残す愚者と傑物 紂王・孫子のイラストを公開!

中国古代史・殷の時代の30代皇帝であり暴君とも言われた「紂王」と、孫子の兵法書の作者としても知られる伝説の軍略家「孫子」。この善と悪、対照的な面を持つ2人のイラストを公開いたします。

紂王(ちゅうおう)

古代中国の王国・殷の最後の皇帝。若かりし頃は、文武両道に長け、将来を嘱望される賢帝になるででろうと思われていたが、傾国の美女・妲己と出会ったことで国政が疎かになり国が乱れる原因となった。

荒廃する国を憂いた家臣からの換言にも耳を貸さず、見せしめとして残酷な処罰を与えるなど暴虐の限りを尽くした為、民心は徐々に離れていき紂王打倒の機運が周辺諸国へと広がっていく。最後は周の武王により攻め込まれ討たれることで、殷周革命が成立するのである。

孫子(そんし)

古代中国・春秋戦国時代に活躍した軍事思想家で本名は孫武という。その卓越した戦略・戦術眼、情報の有効活用により、軍事面だけではなく政治分野でも多大な功績を残した。

孫武が記した兵法書「孫子」は、その後の軍事戦略家に多大な影響を与えており、数多く存在する兵法書のうち最も有名なものの1つとして数えられている。

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」「戦わずして且つ」等、後生に彼の思想が広く伝えられている。

「炎黄大陸」に新規登録すると300炎黄貨が貰える新規登録キャンペーンを絶賛実施中!

現在、「炎黄大陸 THE KINGDOM CHRONICLE」で無料会員登録をし、キャラクターを作成してゲームを遊んでくれたユーザーの皆様に、もれなくゲーム内通貨「300炎黄貨」をプレゼント中です。

炎黄貨を使えば、ゲーム内で強力な武器を製作することも、各種建築時に発生した待機時間(クールダウン)を短縮することも出来るのです! この機会に、便利な機能を体験できる炎黄貨を手に入れて、「炎黄大陸」の世界をより楽しんでみてはいかがでしょうか。

キャンペーン対象者

「炎黄大陸 THE KINGDOM CHRONICLE」に新規で登録し、かつキャラクターを作成して遊んでくれた方

プレゼントアイテム

300炎黄貨
※スタートと同時にチャージされております。

炎黄大陸サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

炎黄大陸サービス終了

炎黄大陸関連ニュース

炎黄大陸サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報