スカッとゴルフ パンヤ、ガチャッとポンタに新アイテム「ウィンドフォースグローブ」登場!さらにネル誕生日イベントも開催

ゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、8月23日にアップデートを実施し、新アイテム「ウィンドフォースグローブ」を実装する。また、ネルの誕生日イベントも開催となる。

ガチャッとポンタに新レアアイテム「ウィンドフォースグローブ」登場!

8月23日(木)定期メンテナンス終了後から、ガチャッとポンタに新レアアイテム「ウィンドフォースグローブ」が登場いたします! 本アイテムは、徐々に色が変わる独特の発色と、「ウィンドフォース」の名前の通り風を操り、一定確率で不思議な力が発動し、風速が1mになる特殊能力となっています。
※「ナチュラルサーバー」で使用した場合は、一定確率で風速が1~1.9mのいずれかになります。

能力が発動した際の風がグローブに集まるエフェクトは一見の価値ありです! また、全キャラクター分のアイテムが登場いたします! 見た目だけでなく能力も強力なこのアイテムを手に入れて、「スカッとゴルフ パンヤ」をお楽しみください!

ネル誕生日記念イベント「2年目のバースデー」開催

8月16日はネルの誕生日でした!それを記念して、イベント「2年目のバースデー」が開催されます。カディエの話すエピソードを聞き、イベントに挑戦してください! パンヤショットを5回出せばクリアとなり、PP消耗品などがゲットできます。運が良ければカードパックなども手に入るかも!?時間のない方でもマイペースで参加できるので、ぜひパンヤ島に遊びに来てください。

さらに誕生日限定アイテムの販売を開始いたしました。三角帽子やデコレーションで着飾って、誕生日を盛り上げてあげましょう! また、パンヤショップにてネルの衣装が20%割引となっております。

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報