ソウルアライブオンライン、集まれ!サイコロ達人!新イベント「すごろく」公開

ベクターは、「ソウルアライブオンライン」おいて、明日8月22日より新イベント「すごろく」を公開する。

「すごろく」イベントでは、ライバルと競いながら所持金を増やして1位を目指します。イベントの成績に応じて経験値と武点、成就を獲得できます。短時間でわいわい楽しめるすごろくイベントを是非お楽しみください!

集まれ!サイコロ達人!新イベント「すごろく」公開

公開日時

2012年08月22日(水)14:30 ~ 

開催日時

毎日0:05~23:45
上記時間に浮剣街のNPC「ミアル」(615,5816)に話しかけるとイベント専用エリアに移動できます。

参加資格

Lv40以上の全キャラクターで4人以上のパーティを組んで参加

ルール

(1)4人以上のパーティ単位で参加するイベントです。初期状態では資金を4000所持しています。

(2)場内には「通常エリア」と「チャンス/運命エリア」があります。

(3)各エリアのNPC「案内人」に話しかけるとサイコロを振ることができ、出た目の数を移動します。

(4)「通常エリア」へ移動すると資金を消費して建造物を設置できます。建造物を設置したエリアへ他のプレイヤーが移動すると通行料を徴収することができます。

(5)「チャンス/運命エリア」へ移動すると特殊なカード(流技)を獲得するか資金が増減します。

(6)参加しているプレイヤーの誰かの資金が0になるか10000になるとゲームが終了します。または制限時間10分が経過すると自動的に終了します。

褒賞

(1)戦績に応じて経験値と武点を獲得できます。
(2)条件を達成すると成就を獲得できます。

ソウルアライブオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルアライブオンラインサービス終了

ソウルアライブオンライン関連ニュース

ソウルアライブオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報