ほのぼの三国志、オープンβテストで手に入る!クローズドβテスト参加特典を公開

崑崙日本は、「ほのぼの三国志」において、オープンβテスト時に手に入るクローズドβテスト参加特典を公開致した。

「この槍が示す道こそ私の正義!」、伝説の赤き勇者-真田幸村!

安土桃山時代から三国志の世界にタイムスリップ!?時の将軍を追い詰めるほどの槍さばきの持ち主で、とても意志が強く、己の槍が世の正義を見定めると信じている。その名は天下一の槍使い、真田幸村!

入手方法はクローズドβテストの「万人戦神」イベントを参加し、ボスを倒せばオープンβテストの時入手できます。

飼い主への忠誠を誓った名犬「忠犬ハチ公」ペットで登場!

飼い主に忠誠を誓った犬として名高い「忠犬ハチ公」。ほのぼの三国志の世界では乗り物として登場!とてもかわいくて愛らしいしぐさが魅力的です!

入手方法は8月30日(木)クローズドβテスト終了時のサーバー別名声ランキングトップ10に入賞されたお客様にプレゼント。入賞されたお客様にオープンβテスト時に配布予定です。

マスコットキャラクター「モグウ」のぬいぐるみがゲットできるチャンス!!

入手方法は2012年8月16日(木)17:30~2012年8月23日(木)23:59までに公式コミュニティサイトのイベントにご参加いただいた方から抽選でマスコットキャラクター「モグウ」のぬいぐるみをプレゼントいたします。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報