M2-神甲天翔伝-、8月17日よりクローズドβテスト開始!実施期間中には花火大会イベントも

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、8月17日16時よりクローズドβテストを開始した。

クローズドβテスト実施に当たっての変更点・制限事項

クローズドβテストの実施に際して、前作からの変更、及び追加アップデートとなった点や、制限事項についてご案内いたします。

制限事項

  • 段位(レベル)は人間/神甲兵ともに40段(Lv40)までとなります。
  • 移動可能なマップを制限しております。
  • 任務(クエスト)の実装数を制限しております。
  • クローズドβテストで作成したキャラクター、獲得したアイテム等のゲームデータはクローズドβテスト終了後に全て消去され、引き継ぐことはできません。
  • 古戦場(PvPマップ)、住宅の機能はクローズドβテスト時点では実装していません。

追加アップデート内容

「言霊」システム、「共鳴」システム、「神甲兵形態」システムを追加

※前作からの変更点につきましては公式サイトをご確認ください。

クローズドβテストでは、これらの点を踏まえた上で実際にお客様にプレイを行っていただき、ゲームの実装内容の不具合や動作の確認を行うものとなります。オープンβテスト、正式サービスと対応には段階を踏むことにはなりますが、いただいたご意見を元に、実装や対応を検討して参りますので、不具合を確認したところや、実際のプレイを通してお感じになったところを一言でも多くお伺いできれば幸いです。

クローズドβテスト実施期間

2012年8月17日(金)16:00~2012年8月21日(火)12:00

クローズドβテストイベント「M2中原大陸花火大会」

「中原南極」のマップの様子がいつもと違うようです。魔物はどこかに行ってしまったのか見当たらず、また中原南極という名前とミスマッチな白い海岸線も、今は夜の闇に包まれているようです。GMたちはお客さんの歓迎のために、「浴衣」や「花火」を売る商人たちにお願いして、夏祭りの間中原南極で露店を開いてもらうことにしたようです。

イベント開催時間

2012年8月18日(土)22:00~8月19日(日)0:00

イベント会場

中原南極マップ
※開催当日の20:00より各街の応龍港にいるNPCから移動が可能となります。

期間中、格安で商人たちから「浴衣」「甚平」「下駄」「花火」が購入できますので、この夏&クローズドβテストの記念に是非、中原南極へお集まりください。

なお、時間帯は不定期ですが、このイベントの時間帯以外にも、クローズドβテスト期間中、GMがゲームにログインして活動する場合があります。プレイを行っていただいたご感想など、ぜひお気軽にお声がけください。皆様のお越しを「M2-神甲天翔伝-」運営・開発チーム一同心よりお待ちしております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報