LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-、8月アップデート「魂輪解放」の特設サイトを更新し「夢幻世界図~第三章~」ページを公開

シーアンドシーメディアは、「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」において、8月21日に実施を予定しているアップデート「魂輪解放」の特設サイトを更新した。

8月アップデート「魂輪解放」

2012年8月21日(火)に、実施するアップデートをご案内する特設サイト「魂輪解放」に
新たに「夢幻世界図~第三章~」ページを追加公開いたしました。

夢幻世界から流れ込む神秘的な力をイメージした特設ページを公開中!

夢幻世界への扉が間もなく開く… 五行の魂・第三章スタート!

夢幻世界とは…?

それは誰の目にも触れたことのない秘境なのか?人々が思い描いた妄想なのか? 多くの謎に包まれている世界、「夢幻世界」。 「夢幻世界図」の出現は、素晴しき世界への誘いなのか、それとも...。 アップデートを重ねるごとに明らかとなっていく「夢幻世界」も第三章に!

夢幻世界図(五行の魂・第三章)

新クエスト「夢幻世界図」は、この世と並行して存在するもう一つの世界「夢幻世界」への扉を開く為に、五行の力を集める毎日クエストです。河陽城に出現した謎の巻物「夢幻世界図」からは、毎日クエスト「夢幻世界図(五行の魂・第三章)」と、受諾するだけで天声器(贈り物)5個と、一定時間攻撃力、防御力が上昇するアイテム「龍虎の力II」が獲得できる「夢幻の力」が受諾できます。

幻境の狭間

夢幻世界への扉の開放が近づき、現世との間に生まれた異空間が「幻境の狭間」です。幻境の狭間へ入場するには、毎日クエスト「夢幻世界図(五行の魂・第三章)」にてランダムで入手できる「幻境の鍵」が必要となります。幻境の狭間は広大な宇宙空間のような世界となっており、中には強力なボスモンスターが存在します。

秘境探索

夢幻世界から流れ込む力により現世に生まれた秘境を探索して貴重なアイテムを獲得できます。秘境探索は毎日のログイン報酬やダンジョン攻略で獲得できる「秘宝盤」を使用することで探索エリアのレベルを上げて報酬量を増やすことができます。夢幻世界図~第3章~は、次回アップデートまでの期間限定となります!

LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-サービス終了

LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-関連ニュース

LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報