【韓国】ドラゴンボールオンライン、高レベルユーザー向けの新規コンテンツ「キャプテンバクテリアンダンジョン」と「エリートモンスター」が登場

CJ E&M NETMARBLEは、BANDAI KOREAが企画、NTLが開発したMMORPG「ドラゴンボールオンライン」のアップデートを実施し、新規ダンジョンなどのコンテンツを追加する。

今回のアップデートでは、高レベルユーザー向けの「キャプテンバクテリアンダンジョン」と「エリートモンスター」が新たに実装される。

新規ダンジョン「キャプテンバクテリアン」は、ジャングルの中で海賊たちを導いて悪行を犯したキャプテンバクテリアンが、宝物を集めておいた秘密の洞窟がステージとなっている。パパイヤ島のボロボロホテルの近くに洞窟への入り口があり、3人以上のパーティーを組んだ、69レベル以上のプレイヤーだけが入場することができる。

ダンジョンに入場すると、ボスのキャプテンバクテリアンが部下モンスターを召喚して防御力を下げてきたり、強力な毒を噴出す攻撃を仕掛けてくる。最高レベルのダンジョンであるだけに、戦闘で勝利したりクエストを完了すれば、レジェンド級アイテムや王冠型のコスチュームを獲得することができる。

フィールドでも上位のアイテムを獲得できるよう、一般的なモンスターに比べてより一層強力になった18種のエリートモンスターも追加された。エリートモンスターは「クエストエリートモンスター」と「エリートモンスター」に分けられ、モンスター狩りとクエストを完了すると、高レベル装備や強化石を得ることができる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報