レジェンド オブ ヴァルハラ、サマーセール第2弾として新商品の水着を追加

USERJOY JAPANは、「レジェンド オブ ヴァルハラ」において、水着を追加したサマーセール第2弾や、今後実施予定のサマーセール第3弾の情報を公開した。

夏と言えば、やっぱり水着♪

2012年7月19日(木)より絶賛実施中のサマーセールに、第2弾として新商品を追加いたしました。第1弾は主にステータスUP系のアイテムが中心でしたが、第2弾は一転してビジュアル重視。夏には欠かせない、冬には着られないファッションの“水着”が、遂に「レジェンド オブ ヴァルハラ」に登場です。

男性は爽やかなブルーでサマースタイル、女性は可愛さとセクシーさを兼ね備えた清楚なビギニタイプ。真夏はいつも愛用しているアバターを脱いで、思い切って解放感を味わってみてはいかがでしょうか。

サマーセール実施期間

2012年7月19日(木)から2012年8月30日(木)まで

サマーセール、まだまだ続く!

2012年8月23日(木)にサマーセール第3弾を追加する予定です。待望の日本オリジナル戦霊が、久々に登場します。しかも今回は特別に、見た目も能力もこれまでの戦霊から一新!かなり面白いキャラクターに仕上がっておりますので、ニューヒーローの活躍に、乞うご期待下さい。

毎週必ずイベント開催。今週は「ビンゴゲーム」

「レジェンド オブ ヴァルハラ」の8月はイベントスペシャル。期間中は毎週必ずGMイベントを開催しておりますので、是非イベントに参加して、みんなで盛り上がろう!今週のイベントは「殴って当てよう、ダメージビンゴ」。魔物に与えたダメージの下一桁を、予めこちらで用意したビンゴカードに記録していきます。

そして縦または横の一列が揃ったら、参加者全員に景品をプレゼント。ただしビンゴカードの中には、絶対に揃えてはいけない並びもあります。運と的確な読み、そして仲間との連携が勝利の鍵です。

イベント日時

2012年8月19日(日)

イベント集合場所

港都アスターク内アーネンエルベ前

イベント報酬

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

レジェンド オブ ヴァルハラ関連ニュース

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報