ナイツオブキングダム、大規模アップデート「神化転生」実装!アップデート記念「夏のアルパカ全員プレゼント!」キャンペーン実施

ベクターは、「ナイツオブキングダム」において、大規模アップデート「神化転生」を実装した。

また、アップデートを記念して「夏のアルパカ全員プレゼント!」を実施いたします。さらに、アイテムモールにて新商品の販売を開始いたします。夏のアップデートはアツい!!「KNIGHTS of KINGDOM」をお楽しみください。

「神化転生アップデート」実装

ファンタジーバトルMMORPG「KNIGHTS of KINGDOM」では、真夏にHOTな「神化転生」アップデートを実装いたしました。今回のアップデートでは、「神化転生」や「神技」、「新ダンジョン」や、装備強化などが追加されます。

神化転生

転生任務について

転生任務は回憶城(128,5)のNPC侍神案内の天使に話しかけると開始できます。(必要Lv 195)「精神の試練」と「肉体の試練」を終了することにより神化転生を完了し「侍神(ジシン)」となることができるようになります。また、侍神になることで新スキル「神技」が使用可能となります。

精神の試練
「精神の試練」は七神による任務です。試練をくぐり抜け「諸神の印」を入手していきます。
※「諸神の印」は神の分身を倒したときに一定確率で出現します。

肉体の試練
全ての「精神の試練」を完了させることで「肉体の試練」に挑むことが可能となります。神の力に耐えうる「肉体」を手に入れるのです。

神技について

神技の最大Lvは5で、レベルアップには熟練度が必要となります。熟練度は神技使用時の「信仰力の光球」の消費により上昇します。神技を使用するためには「侍神」状態である必要があります。しかし、侍神でいられる時間は30分で、再度「侍神」状態になるためには3時間の休息が必要となります。

加えて、「侍神」状態になるためには「信仰力の光球」を10個消費します。なお、「侍神」状態は死亡しても効果は消えません。神技の使用はショートカットからのみ可能で、直接の右クリックでは使用不可ですのでご注意ください。

神器とは

神器を所持することで他の職業のスキルを操ることができるようになります。また、神器は複数所持することが可能なので、戦局に合わせたスキルの使い分けも可能となるでしょう。

神器の特性

神器は作成すると、ランダムに二つのスキルを覚えています。神器スキルの修正には「神器修正石」を使用するか、神器を作り直すしかありません。また、神器が覚えるスキルは各職業が習得するスキルですが、全てのスキルが対象ではなく、神器が覚えることのできないスキルも存在します。

新ダンジョン

火焔泉

5体の中ボスと1体の大ボスが待ち構えるダンジョン。大ボスと戦うためには中ボスを倒し「烈火の真髄」を集める必要があります。「烈火の真髄」を4つ集めたら、代表者が「烈火の真髄」を4つ所持してNPCウオシニと話しましょう。ウオシニの要求を満たすことで、殺人魔ネイシダが現れます。ネイシダを倒すことでさらに奥にすすむことができるでしょう。

守護者の墓

このダンジョンでは姿を変えられてしまい、後に戻ることもできないと言われています。各部屋の謎を解き、最後の部屋に待ち構えるボスを倒しましょう。

ハマの塔頂上

ハマの塔は法王ジュリの強力な配下に守られている。あなたは法王ジュリを倒すことができるでしょうか。

黒岩の門

光柱が点在するマップの謎を解いて行きましょう。攻略には関連はないようですが、ダンジョンにはサブ任務もあるようです。

さらなる鍛錬「上位鍛錬」

上位鍛錬では装備鍛錬師でおこなえる秘銀の破片での装備鍛錬12段階を越えることができます。上位鍛錬は国家領地内の鍛錬工房の国家鍛錬達人に話しかけることで可能です。ただし、上位鍛錬をおこなうためにはいくつかの条件があります。

アップデート記念 アルパカ全員プレゼント

暑い夏がやって来ましたが、ユーザーの皆様はいかがお過ごしでしょうか。この夏「KNIGHTS of KINGDOM」では夏の暑さを吹き飛ばす(かもしれない)、神化転生実装記念「夏のアルパカ全員プレゼント!」を実施いたします。ほっこりしすぎで戦意を失わないようご注意を!

キャンペーン内容

夏のアルパカ全員プレゼント!期間中にゲームにログインしたアカウントに対して白アルパカ珠(1個)をプレゼント!

白アルパカ珠(1個)
騎乗物「白アルパカ」を入手できる珠

キャンペーン期間

2012年8月15日 (水) 00:00 ~ 2012年9月12日 (水) 23:59

プレゼント配布予定日

2012年9月19日(火)定期メンテナンス時に配布予定。

注意事項

「アルパカ全員プレゼント!」のプレゼントは、ひとつのアカウントにつき1回のみの配布とさせていただきます。1アカウントにつき1回のみ受け取ることができ、別キャラクターへの移し変えや再配布はできません。受け取りの際にはキャラクターをお間違えないようご注意ください。

新商品販売開始

アイテムモール追加アイテムについて

アイテムモールのクラウン商店にて、新商品の販売を開始いたしました。

新商品

信仰力の光球 100個 1銀
「侍神」状態になる際や「神技」を使用する際に必要となるアイテム

神器修正石 10個 4銀50銅
動力・スキル段階・スキルレベル上限を維持したまま、神器をLv0にする

千金の槌 1個 5銀
国家鍛錬工房で百錬鋼と一緒に使用することで装備の数値を上げることができる

百錬鋼 10個 50銀
国家鍛錬工房で千金の槌と一緒に使用することで装備の数値を引き上げることができる

宝箱内容更新について

アイテムモールのクラウン商店にて取り扱い中の「赤光の宝箱」で、入手できるアイテムを更新いたしました。
※価格に変更はございません。

更新内容

5技神器ギフト(1個)
15★195紫装備指定ギフト(1個)
紫衣装指定ギフト(1個)
三百億の星光石(1個)
五百億の星光石(1個)

また、同時にゲーム内で入手できる「海賊の宝箱」と、「万世の宝珠」から手に入るアイテムを調整いたしました。

※ショップおよび宝箱の更新内容は一部を抜粋して紹介しています。詳細は公式サイトをご覧ください。
※更新はメンテナンス前より所持している宝箱にも適用されます。

ナイツオブキングダムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイツオブキングダムサービス終了

ナイツオブキングダム関連ニュース

ナイツオブキングダムサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報