ブレイドクロニクル、大型アップデート実装により「物語第六話」や新ダンジョン「地下坑道」追加

ブレイドクロニクル、大型アップデート実装により「物語第六話」や新ダンジョン「地下坑道」追加

2012年08月15日 15:56

このエントリーをはてなブックマークに追加

Aimingは、「ブレイドクロニクル」において、本日8月15日に大型アップデートを実施し「物語第六話」や新ダンジョン、新装備などを実装した。

エゲレス襲来!物語第六話追加!

ストーリー

遥か遠く異国の地より、物言う刀を求め日ノ本を訪れたアリス。しかし、ヤマタノオロチに取り憑かれ行方知らずとなってしまう…。遙かエゲレスまで届いたアリス行方不明の報告により、捜索依頼を受け、本国より総督フランク一行が日ノ本へと向かう。

一方その頃、エゲレス軍参謀ラファエルは武器の材料として使える粘菌の存在を知る。そして、安岐東方の山奥に豊富な粘菌鉱が眠ることを嗅ぎつける……。

新ダンジョン「地下坑道」

秘密の機械化兵がうごめくこのダンジョンには、蒸気機関を動力とした一風変わった敵も出没します。

西洋の技術により生み出された、新たな武器と防具!

「狄鐵の装備一式」

エゲレスの技術がふんだんに盛り込まれ、刀を振りやすいように設計された甲冑は、重撃の型を得意とする武芸者にぴったりな装備。

「洋天鼠の装備一式」

紫を貴重とした衣装は軽やかに見えますが、強力な力を秘めています。念術を得意とする武芸者のための装備。

買った分だけ戻ってくる!「上級手形プレゼント」キャンペーン

8/15(水)~8/31(金)の間に30日間上級優良手形を購入した方に、後日、購入個数と同数の30日間上級優良手形をプレゼントいたします!アップデートにあわせ、さらに武芸者としての技を極めたい方や、ゲームを思う存分楽しみたい方にとってはかなりお得なキャンペーンとなります。

(C)Aiming

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ブレイドクロニクル公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座