TENKI、新BPC元宵娘の名前を決める「みんなで決めよう!ネームコンテスト!」開催―名前の採用者には10000金貨をプレゼント

趣遊東京は、「TENKI」において、8月下旬に実装予定のアップデート情報を公開、また本日8月15日からは、新NPC元宵娘の名前を決めるネームコンテストを開催すると発表した。

スキルポイント精製システム「元宵」(ゲンショウ)実装

各地のダンジョンや宝の地図で手に入る「アイテム」を合成すると普段なかなか上がりにくいスキル熟練度が楽々アップ!BOSS戦闘や競技でもう少しスキルが強ければ勝てたのに…。そういった場面ありませんでした??そんな悩みも「元宵システム」でバッチリ解決!

元宵システム実装記念イベント開催

新NPC元宵娘の名前を決める「ネームコンテスト」を開催致します。「元宵」を合成してくれる看板娘の名付け親になって金貨をゲットしよう。

NPC紹介

※ゲーム内イメージ

コンテント開催期間

2012年8月15日(水) 14:00~8月28日(火) 23:59

コンテント詳細

8月28日23時59分までに、公式のお問い合わせより、キャラクター名、所在サーバー、NPC ネームをご明記の上、エントリーしてください。

例:キャラクター名:001
所在サーバー:桃園
NPC ネーム:あすな

投稿頂いたネームを審査の上、採用賞1名、優秀賞2名を決めさせていただきます。

褒賞

・採用賞:10000金貨 1名
・優秀賞:5000金貨 2名
・参加賞:神託符 5枚

元宵システム紹介

プレイヤーが対象アイテムを鞄に入れた状態で看板娘に話かけ、制作可能な元宵を合成すると入手できます。

※元宵は種類ごとに増加する項目が異なります。
※対象アイテムの詳細はアップデート時に掲載いたします。

注意事項

・応募するネームはゲームの世界観に近いものでお願いします。
・一つのアカウントでのエントリー可能回数は1回となります。多数のサブアカウントでのエントリーが判明した場合は無効となります。
・やむなき事情により実施内容等が変更される場合があります。その際には追ってお知らせさせていただきます。

TENKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TENKIサービス終了

TENKI関連ニュース

TENKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報