三国群英伝ONLINE、アイテムのドロップが率2倍になるなどの「夏の残暑キャンペーン」を実施

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、8月14日より「夏の残暑キャンペーン」を実施する。

今がチャンス! ドロップ率2倍UPキャンペーンを実施♪

「夏の残暑キャンペーン」では、期間中、アイテムドロップ率が2倍になります。更に「幸運護符」を使用すると、なんと最大で3倍に!この機会に「三国群英伝ONLINE」の世界を駆け巡り、欲しかったアイテムをどんどん手に入れよう♪

キャンペーン期間

2012年8月14日(火)定期メンテナンス終了後から2012年8月21日(火)定期メンテナンス開始前まで

入場制限が緩和された新ダンジョンに挑戦しよう

夏の大型アップデート「彫心玉楼」で実装された新インスタンスダンジョン「幻獣応龍王」と「呂布篭絡」。三国志の有名な歴史事件が体験できるこの新たな戦場へ、是非足を運んでみてはいかがでしようか。

皆様によりお気軽に“腕試し”していただくため、本日より入場制限を、それぞれ10等級引き下げました。

「幻獣応龍王」

入場制限を等級120から等級110へ引き下げました。

「呂布篭絡」

入場制限を等級130から等級120へ引き下げました。

もっと気軽に、もっと自由に! 「夷陵戦役」がどなたでも参加可能に♪

「三国群英伝ONLINE」の初心者の方へ朗報です!歴史戦役「夷陵戦役」への参加制限が、等級に関係なくどなたでもお気軽にご参加いただけるようになりました。自由にチームを組み合わせて、普段とは一味違う戦いを、どうぞお楽しみ下さい。

歴史戦役について

歴史戦役は、史実に基づいたストーリーが舞台となって、2組のチームで合戦を行うPVPシステムです。全国規模の国戦とは違って、所属している勢力に関係なく、自由にチームを選ぶことが可能です。

戦役で敵のプレイヤーを討伐すると勲功を獲得できます。合戦に勝利すると、勝利したチームのメンバーは、褒賞(戦利品)をもらうことができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報