ほのぼの三国志、日本版オープニングのナレーションを声優の小西克幸さんが担当!さらにCBT募集日程も公開

崑崙日本は、「ほのぼの三国志」において、オープニングムービーに収録されている日本版ナレーションを声優の小西克幸さんが担当することを発表した。また、クローズドβテスター募集日程も公開されている。

前回、職業名変更に引き続きまして、ほのぼの三国志の独特な世界観を表現するため、また日本オリジナルの仕様の第二弾として、オープニングムービーに収録された日本版ナレーション声優として「小西 克幸」さんを起用いたしました。

小西 克幸さんプロフィール

誕生日:4月21日
出身:和歌山県

<主な出演作品>
・「聖闘士聖矢 冥王ハーデスエリシオン編」フェニックス一輝
・「強殖装甲ガイバー」巻島顎人
・「ジャイアント」イ・ガンモ(イ・ボムス)/主役

「小西克幸」さんは、硬派な男性役をはじめ、幅広い演技でご活躍されている声優さんで、多くの皆様より人気を得ている声優さんです。

「ほのぼの三国志」の第5弾プロモーションビデオを公開!

クローズドβテスター募集日程

また、「ほのぼの三国志」クローズドβテストに参加できるテスター募集日程を併せて公開させて頂きます。

募集期間

2012年8月15日(水)14:00~2012年8月22日(水)24:00

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報