エンジェル戦記、上級版「鞄の卵」「倉庫の卵」や「奥義Lv7欄」が限定登場!GMイベント「シロの探し物」も開催

キューエンタテインメントは、「エンジェル戦記」において、上級版「鞄の卵」「倉庫の卵」や「奥義Lv7欄」を期間限定販売し、併せてGMイベント「シロの探し物」を開催する。

上級版「鞄の卵」「倉庫の卵」や「奥義Lv7欄」が期間限定で新登場!

期間限定のアイテムがガイアモールに登場です!

アイテムを置ける枠が増えるアイテムが大当たりの「上級鞄の卵」、「上級倉庫の卵」や奥義スキルを登録するための「アクティブ奥義Lv7欄」、「パッシブ奥義Lv7欄」といった便利なアイテムが勢ぞろい!この機会をお見逃しなく。

販売期間

2012年8月8日(水)定期メンテナンス後~2012年8月22日(水)定期メンテナンス前まで

アイテム概要

「上級鞄の卵」 [120GP]

ランダムにアイテムが当たる卵。トレード・バザー不可。
大当り確率7%/その他確率93% ※大当たりは「上級リュック拡張器」1つ。

「上級倉庫の卵」 [240GP]

ランダムにアイテムが当たる卵。トレード・バザー不可。
大当り確率7%/その他確率93% ※大当たりは 「上級倉庫拡張器」 1つ。

大当たりアイテム

「上級リュック拡張器」

リュックの拡張枠IIIを1マス拡張でき、1マス毎に最大重量が+200されます。
※リュックの拡張枠IIIは最大で25マスまで拡張できます。

「上級倉庫拡張器」

倉庫の拡張枠IIIを1マス拡張できます。
※倉庫の拡張枠IIIは最大で25マスまで拡張できます。

奥義欄拡張アイテム

「アクティブ奥義Lv7欄」 [750GP]

アクティブ奥義 Lv7 欄を拡張できます。
必要レベル60

「パッシブ奥義Lv7欄」 [750GP]

パッシブ奥義 Lv7 欄を拡張できます。
必要レベル60

注意事項

  • GPとはガイアポイントの略称です。
  • ガイアポイントとは、ガイアモールにてゲーム内アイテムを購入するために必要となるポイントです。
  • 上記アイテムはすべてトレード、バザー不可アイテムになります。

「鞄の卵」と「倉庫の卵」の大当たり確率をリニューアル!

ガイアモールの大人気アイテム「鞄の卵」、「倉庫の卵」の大当たり確率が従来の7%から15%にリニューアルしました! ぜひ冒険にお役立てください。

販売アイテム変更日時

2012年8月8日(水)定期メンテナンス終了後から

アイテム概要

「級鞄の卵」 [50GP]

ランダムにアイテムが当たる卵。トレード・バザー不可。
大当り確率15%/ その他確率85% ※大当たりは 「低級リュック拡張器」 1つ。

「倉庫の卵」 [100GP]

ランダムにアイテムが当たる卵。トレード・バザー不可。
大当り確率15%/その他確率85% ※大当たりは 「低級倉庫拡張器」 1つ。

大当たりアイテム】

「低級リュック拡張器」

リュックの拡張枠Iを1マス拡張でき、1マス毎に最大重量が+50されます。
※リュックの拡張枠Iは最大で25マスまで拡張できます。

「低級倉庫拡張器」

倉庫の拡張枠Iを1マス拡張できます。
※倉庫の拡張枠Iは最大で25マスまで拡張できます。

注意事項

  • 上記アイテムはすべてトレード、バザー不可アイテムになります。

GMイベント「シロの探し物」開催!

困ったシロに愛の手を!GMイベント「シロの探し物」を開催いたします。当GMイベントではおなじみのキャストGMが皆様のお相手をさせていただきます。

キャストGM

※キャストGMとサポートGMの詳細については公式サイトをご確認ください。

集合場所

アテナの聖域(座標67,70付近)

イベント概要

キャストGMから出題される探し物(ゲーム内アイテム)を制限時間内に見せてくれた方の中から、抽選で3名様に「シロクロシール」をプレゼント!更にイベント中にGMから出題される“重大な探し物”については、一番先に見せてくれた方に「シロクロシール」を3枚プレゼントします♪

その他イベント時間内に最も多く探し物を見せてくれた方には、とっておき(?)のプレゼントを進呈します。抽選で選ばれた回数ではなく、正しい探し物を見せた回数ですので、こちらもぜひ狙ってみてください!

また、今回も毎回恒例の参加賞をご用意しております。当GMイベントはキャラクターレベルに関係なくご参加いただけますので、お気軽にお越し下さいませ!

参加賞/探し物を見つけたで賞

「シロクロシール」

GMイベントに参加したことを証明するシール。沢山集めると、アイテム各種と交換することができます。

探し物は私に任せま賞

「???」

シロ:サガリストなあなたにおくられるお宝なのですにゃ。
クロ:シカーシ過度な期待は禁物でゴンス。

注意事項

イベント開催中は、会場に負荷がかかり動きにくくなることがございます。動きにくい場合は、ゲーム画面右側にあるメインメニューから「システム」を選択していただき、システムウィンドウ上部のタブから「表示設定」を選択のうえ、「天候/影をOFFに設定」「PD表示/スキルエフェクトを全非表示」に設定することで負荷が緩和される場合がございます。

イベント中にGMへのフレンド申請、イベントの趣旨に沿わないご質問等はご遠慮ください。また、ゲームの進行に関わるご質問にもお答えいたしかねますので、ご了承ください。
上記事項をお守りいただけない場合、処罰の対象となりますのでご注意ください。「シロクロシール」はマップ「アテナの聖域」にいるNPC「モノクロ」からアイテム各種と交換することができます。

エンジェル戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェル戦記サービス終了

エンジェル戦記関連ニュース

エンジェル戦記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報