三国志豪傑伝、今回は指輪が充実!ランダムでアイテムが手に入る「金の瓜」をリニューアル

ゲームヤロウは、「三国志豪傑伝」において、本日8月8日に、ランダムで便利なアイテムが手に入る「金の瓜」のリニューアルを行った。

強力な指輪をラインナップ! 便利なアイテムが手に入る「金の瓜」を更新!

特設市場で販売されている便利なアイテムがランダムで手に入る「金の瓜」をリニューアルいたしました。 今回の目玉となるのは、20%のディレイ減少効果を持つ「左慈の指輪」。

ほかにも、武術攻撃力を大幅に増加する「蚩尤の指輪」や、敵を倒した際の経験値が15%アップする「修練の指輪」、移動速度を“25”増加する「瞬馬の指輪」、さまざまな能力を上昇させる「殺意の指輪」など、強力な指輪を取りそろえました。また、大好評の精錬アイテム「英雄の魂」「勇猛の魂」も、引き続き入手できます。

販売期間

2012年8月8日(水)メンテナンス終了後~2012年9月12日(水)メンテナンス開始前
※次回「金の瓜」の更新日が変更となる場合は、改めて告知させていただきます。

「金の瓜」の内容

左慈の指輪
蚩尤の指輪
修練の指輪
瞬馬の指輪
殺意の指輪
戦袍箱
奥義箱
兵法書500
つづら(大)
アクアマリン
覇者の酒セット6
英雄の魂
勇猛の魂
不思議な馬具
銀馬具
生命活性水(強)
精神活性水(強)
黄金の餌箱
覇王の酒セット6
鉄馬具

※瓜を割ると(右クリックすると)、上記アイテムの中からランダムで3個が手に入ります。また、同一アイテムが重複する場合があります。
※アイテムによって出現率が異なり、高確率で出現するもの、低確率で出現するものがあります。
※「金の瓜」から入手できるアイテムには、通常ゲーム内で入手できるもの、特設市場で販売しているもの、 金の瓜専用アイテムの3タイプがあります。

注目アイテム紹介

左慈の指輪

重さ:5
ディレイ減少:20%
方術使い左慈の指輪。遅延時間を縮める効果がある。

蚩尤の指輪

重さ:350
武術追加攻撃力:1050
一撃必殺を重んじる蚩尤の秘宝。武術追加攻撃力を大幅に上昇させる。

修練の指輪

重さ:5
経験値上昇:15%

※同等の効果を持つアイテム「英雄の酒」「覇者の酒」「覇王の酒」「修因神水」「古えの修因神水」は、効果が重複します。

瞬馬の指輪

重さ:5
追加移動速度:25
瞬馬のごとく駆け抜けることができる指輪。移動速度が上昇する。

※移動速度の上限値は“50”です。乗り物やアイテムを併用して移動速度を“50”以上にしても、実際の移動速度は“50”となります。

殺意の指輪

重さ:50
追加攻撃速度:1
火攻撃力:80
水攻撃力:80
風攻撃力:80
地攻撃力:80
武術追加攻撃力:100
最大生命力上昇:150
最大精神力上昇:125
PVP攻撃力上昇:8%

戦袍箱

重さ:0
強力な魔力によって封印されている箱。この封印を解いたとき、古の戦士たちの力を手に入れることができる。

※使用すると、「心の戦袍」「技の戦袍」「体の戦袍」のうち、ひとつがランダムで手に入ります。
※「戦袍箱」からランダムで出現するアイテムによって、キャラクターの持てる重さの上限を超えてしまう場合は、「戦袍箱」の使用およびアイテムの入手ができません。

「戦袍箱」から入手できるアイテム

心の戦袍:重さ:50、火攻撃力:1200、水攻撃力:1200、風攻撃力:1200、地攻撃力:1200
技の戦袍:重さ:1000、追加攻撃速度:30、命中率:10、火防御力:50、水防御力:50、風防御力:50、地防御力:50
体の戦袍:重さ:500、最大生命力上昇:1000、遠距離防御力:35、武術追加防御力:300、回避率:10

奥義箱

幻と謳われた奥義書が封印された箱。「一撃斬首」「火龍投槍」「回転剣舞」「激震閃破」「飛龍閃射」「光速術」「憤怒」「隱身」「虚報」のいずれかが入っている。

英雄の魂

重さ:0

「勇猛級の黒光刀」「金縁鷲爪刀」「双峨竜天刀」「班月槍」「金剛長弓」「白羽扇」
「白桓裂骨朶」「緑玉棒」を「英雄」級に精錬できるアイテム。

※「英雄」級の武器強化に失敗した場合「英雄の魂」が消失するとともに、武器の
オプションが削除され「勇猛」級から「一般」級に戻ります。
※「英雄」級の武器強化には、「匠の魂」「夜叉の髭」「蚩尤の爪」「カボチャの魂」
などの合成補助アイテムは使用できません。

勇猛の魂

重さ:0

「黒光刀」「金縁鷲爪刀」「双峨竜天刀」「班月槍」「金剛長弓」「白羽扇」「白桓裂骨朶」「緑玉棒」を「勇猛」級に精錬できるアイテム。

※「勇猛」級の武器強化に失敗した場合、「勇猛の魂」とともに強化予定の武器が
消失する場合があります。
※「勇猛」級の武器強化には、「匠の魂」「夜叉の髭」「蚩尤の爪」「カボチャの魂」
などの合成補助アイテムは使用できません。

注意事項

今回のリニューアル以前より所持している「金の瓜」も、8月8日以降はリニューアル後の内容物となります。

三国志豪傑伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志豪傑伝サービス終了

三国志豪傑伝関連ニュース

三国志豪傑伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報