三国志マスターズ、ティザーサイトが公開!ゲーム開始時に選択可能な5名の君主を紹介

エンタークルーズは、「三国志マスターズ」の公式ティザーサイトをオープンし、ゲーム開始時のに選ぶ君主5名の情報を公開した。

三国志マスターズ ティザーサイト公開!ゲーム開始時に選ぶ君主5 名の情報が公開!

三国志マスターズとは、三国時代ではなく、三国志の英雄を題材としたブラウザゲームです。

武力だけではなく、個性豊かな英雄たちを適材適所で活用していく、本格的なシミュレーションゲームとなっております。

三国志マスターズでは、本日2012年8月7日15:00にティザーサイトを公開いたしました。ティザーサイトではゲームを遊び始める際に最初に選ぶ、5名の君主の情報を公開しております。

各君主によって異なる能力値や人物評価、グラフィックなど、ゲーム開始までのしばらくの間、どの君主を選ぶか考えてみてはいかがでしょうか?

公式Twitterで諸葛亮孔明がつぶやく!

三国志マスターズでは、Facebookページに続き、またティザーサイト公開に伴い、三国志マスターズ公式Twitterを開始いたしました。

Facebookページでは張飛がつぶやいておりますが、Twitterでは諸葛亮孔明がつぶやきます。TwitterとFacebookページをフォロー&いいね!して、最新情報と二人の私生活を見てみよう!

Facebookページでリーダーシップ診断に挑戦!

2012年7月5日に公開し、2012年7月27日より本格運用を行っているFacebookページですが、現在5,000 人以上のファンの皆様にいいね!をいただきました!

いいね!していただきました皆様まことにありがとうございます。ご好評いただいております、リーダーシップ診断がマイナーチェンジを行い、診断結果一覧ページにお友達のアイコンが表示されるようになりました。三国時代の名将知将が持ちえたリーダーシップ像にFacebookの友人とあなたを重ね合わせてみてはいかがでしょうか。この時代に求められるリーダーシップ像とは?

三国志マスターズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志マスターズサービス終了

三国志マスターズ関連ニュース

三国志マスターズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報