カロスオンライン、待望のレベルキャップ開放や新マップ「ポセトゥニア」実装!夏の大型アップデート情報公開

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、夏の大型アップデート情報を公開した。

夏の大型アップデート 先取り情報!

夏のKAROSは太陽より熱い! 待望のレベルキャップ開放に加え、新フィールドや新E.I.Dダンジョンの実装など様々な要素が目白押しです!

遂に開放!Lv90を目指せ!

高レベルの皆様、大変お待たせ致しました! KAROS RE:BIRTHの更なる進化、最高レベルがLv90まで開放されます。それに併せて、12次アークウォー級を含む更に強力な装備も多数実装されます。

新マップ実装!その名はポセトゥニア!

伝説の中に隠されていた水の世界、その扉が今開く! 最高レベルのモンスターが、英雄たちを待ち受けます。

もう一つのE.I.D「悪魔の司令塔」!

天空の島とは異なるコンセプトの、新たなるE.I.Dダンジョンが実装されます! 悪魔の司令塔は、選ばれし1パーティーのみが挑戦できるE.I.Dダンジョンです。 凶悪なモンスターや罠が待つダンジョンを制限時間内に突破し、準ボスやボスを倒すと沢山の報酬が獲得できます。

イベントお知らせシステム

ゲーム内で定期的に行われる攻城戦や鉱山占領戦など、なにがいつ起こるかを一目で分かりやすくするため、イベントお知らせシステムが導入されます。

初心者向けクエストの改善

新たな冒険者の方々がもっとスムーズにカロスワールドに慣れ親しんでいただくために、 ベルネオ地域のクエスト内容を一部改善いたします。また、クエストの表示ウィンドウも見やすく改善されます。

詳しくは、後日公開予定のアップデート情報をお楽しみに!

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報