ブレイブソングオンライン、英雄「シャーロット」が新登場!「もう一度会おうよ!」キャンペーンを開始

キューエンタテインメントは、「ブレイブソングオンライン」において、英雄「シャーロット」の販売を開始し、同時に「もう一度会おうよ!」イベントを開始した。

英雄「シャーロット」新登場!

彼方よりやってくる一騎の騎兵。地を這うように疾駆するドラゴン「アントワネット」を駆る華麗な女騎士、その名はドラゴンライダーシャーロット!シャーロットは竜騎隊に所属する女騎士で、その槍から繰り出される攻撃はすさまじい威力を秘めています。

強力な味方となるシャーロットが入手可能な福袋がなんと、通常10BPのところを5BPで販売開始です。セールでの販売は期間限定となっていますので、この機会をお見逃しなく!さらに、福袋から出現するシャーロットは、「レベル1」「レベル50」「レベル100」の中からレベルを選択可能です。レベル1の冒険者でもシャーロットを使用することが可能です。

さぁ!竜騎士シャーロットと共に、新たな冒険の旅へと出かけましょう♪

販売アイテム

「極」シャーロット福袋

英雄ユニット「シャーロット」が入った福袋。ランダムにアイテムを手に入れることができる。「シャーロット」は「レベル1」「レベル50」「レベル100」から選んで入手できる。

価格:(セール価格)5 BP/5個セット:(セール価格)22BP

英雄シャーロット

種族/属性:動物/地属性
ユニットタイプ:近接ユニット
攻撃タイプ:刺突攻撃/重装甲
スキル:ガイアスピア
消費法力:5/有効距離:150/ディレイタイム:120秒
力を込めた協力な一突きで、敵1体に3,594の地属性ダメージを与える。さらに2秒気絶させる。

ドラゴンロアー

消費法力:5/有効距離:250/有効範囲:250/ディレイタイム:120秒
竜の叫び声で、自身の周囲にいる敵最大5体の防御力を9.2%減少させる。持続30秒間。

天賦スキル2種

もう一度会おうよ!キャンペーン

8月に入り、いよいよ夏本番!ブレイブソングオンラインでは会えなくなってしまった友達にメッセージを送る「もう一度会おうよ!」キャンペーンと、ログインするだけでコンカが貰える「ログインでコンカ配布」のふたつのキャンペーンを実施いたします。

もう一度会おうよ!キャンペーン

タナシア大陸で冒険を共にしたあの人、最近会わないけど、どうしているんだろう…。そんな思いを抱えている皆様、その人にお手紙を出してみませんか…?

運営チームが皆様にかわり、会えなくなってしまったあの人にメールでメッセージを届けます。そして、もしその人がメッセージを見て、ゲーム内に戻られましたら、申請を頂いた方にもメールにて相手の方が戻られたことをご連絡させていただきます。

申請受付/メッセージ送付期間

2012年8月1日(水)0:00 ~ 2012年8月31日(金)23:59

メッセージ受信者がゲームにログインしたか確認する期間

2012年9月1日(土)00:00 ~ 2012年9月30日(日)23:59

※上記期間中に相手の方(メッセージ受信者)のログインが確認されましたらメールにてお知らせいたします。

ログインでコンカ獲得!キャンペーン

日頃ブレイブソングオンラインを遊んでいただいている感謝の気持ちを込めて、8月中に一度でもブレイブソングオンラインにログインして遊んでいただいた方にコンカ50枚をプレゼントいたします。

開催期間

2012年8月1日(水)0:00~2012年8月31日(金)23:59

対象者

対象期間中に1回でもゲームにログインいただければ、自動的にプレゼントの対象となります。対象となった方にはもれなく、コンカ50枚をプレゼント!さらにその中から抽選で10名様に、コンカ200枚をプレゼントさせていただきます。

※2012年7月31日(火)までにご登録いただいたIDに限らせていただきます。

プレゼント賞品

全員:コンカ50枚
抽選で10名様:コンカ200枚

プレゼント配布期間

2012年9月12日(水)定期メンテナンス時(予定)

SSファッションコンテスト結果発表!

こんにちは!GMリバーブです。お待たせいたしました!これより2012年6月13日(水)より開始いたしました「SSファッションコンテスト」の結果発表を行います。沢山のご応募、ご投票を頂きまして誠にありがとうございました。謹んで御礼申し上げます。

【第1位】エントリーNo,5

ペンネーム:雪ふみさん

実はこの作品は運営チーム内でも人気で、私も「このうさぎ侍いいよね!」と推していました!コミカルな表情のうさぎ衣装頭飾りと、クールでかっこいい侍の着物が絶妙なバランスです。まっすぐ伸びた刀とポーズもキマってます!

【第2位】エントリーNo,3

ペンネーム:蓮さん

幻想的な作品をありがとうございました!水辺に佇む妖精の王女といった感じでとても雰囲気があります。タナシア大陸には、水辺や砂漠など色々なシチュエーションのMAPが存在するので、MAPの雰囲気に合わせた衣装装備をお楽しみいただくのも面白いかもしれません!

【第3位】エントリーNo,9

ペンネーム:ユメさん

魔法少女的な可愛さが運営チーム内で好評でした。さらに杖やうさぎ耳のトータルでのコーディネートが全体の雰囲気をさらに可愛らしいものにしています。

ブレイブソングオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブソングオンラインサービス終了

ブレイブソングオンライン関連ニュース

ブレイブソングオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報