桃色大戦ぱいろん、ユーザーに大好評のキャラクター「アリス」がねんどろいど化決定!

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」について、キャラクターの一人「アリス」のねんどろいど化の決定を発表した。

皆様、たいへんおまたせ致しました。ついに、桃色大戦ぱいろんより、キャラクターの初フィギア化が決定致しました。ぱいろん初のフィギア化に選ばれたのは、ロリータファッションの美少女「アリス」です。

ゲーム内でも不動の人気を誇る彼女は、これまでにもクリスマスバージョンやバレンタインバージョンなど、たくさんの魅力的な姿を披露してくれました。

今回はそんな彼女がねんどろいどフィギアとなって登場してくれます!「ねんどろいど」とは、グッドスマイルカンパニーが展開する大人気フィギアシリーズで、アニメやゲームのキャラクターをデフォルメした2.5頭身ほどの姿で表現しています。

少し小さめな姿が可愛らしく、忠実に再現されたデザインと高いクオリティーが特徴です。デフォルメ物ながら、髪や表情などアニメの印象そのままの美しい雰囲気で、眺めているだけで元気が貰えること間違いありません。こちら、是非手にとって「アリス」の感触を確かめてください!

予約開始は2012年の11月頃を予定しています。ご期待ください。


ねんどろいどイメージ アリス/イラストレーター:かみやまねき
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報