夢世界 プラス、2012年末超大型アップデート「PROJECT DREAM WORLD 2012」コンセプトアートを公開

シーアンドシーメディアは、「夢世界 プラス」において、2012年末に実施予定の超大型アップデート「PROJECT DREAM WORLD 2012 (プロジェクト ドリーム ワールド 2012)」のコンセプトアートを公開した。

2012年末実施決定!超大型アップデート「PROJECT DREAM WORLD 2012 (プロジェクト ドリーム ワールド 2012)」コンセプトアート公開!

本日2012年7月27日に、「夢世界」では2012年末に実施予定の超大型アップデートに関するコンテンツのコンセプトアートを公開いたしました。

コンセプトアート – 新MAP

新たに実装されるMAPは桜の木が豊富に描かれ、とても印象的なものに。開発チームによると、これらの新MAPは「桃源郷」をモチーフにしているとのこと。開発の最初期に描かれたこのコンセプトアートが、どのような形でゲームに実装されるのだろうか?

コンセプトアート – 新キャラクター

特設サイトにも使われている2人の謎のキャラクターが、コンセプトアートとして初めに描かれたもの。色使いや女性キャラクターの髪型など、特設サイトのイラストとは異なる雰囲気を感じることができます。開発チームによると彼らは「桃源郷」の住人で、頭に羽根があるのがこれまでの魔族と異なる点だとか。

夢世界 プラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夢世界 プラスサービス終了

夢世界 プラス関連ニュース

夢世界 プラスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報