M2-神甲天翔伝-、本日7月27日よりクローズドβテスター募集を開始!OnlineGamer読者枠は先着200名!

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」について、8月17日より実施予定のクローズドβテストの参加者募集を、本日7月27日より開始した。

M2は古代中国を舞台にかわいいキャラクターやかっこいいロボットを育てることができ、自由度の高い住宅システム等も実装されたMMORPGとしてリリースされましたが、2004年の日本でのサービス開始後、2011年に2度目のサービス終了を迎えることとなってしまいました。

今回、3回目のサービス開始となりますが、シフォンにて新たに、できるだけ長くサービスを続けること、またお客様にまず安心をしていただけるようにつとめて参ります。

本作「M2-神甲天翔伝-」では、M2はより長く楽しく遊べるように前作の仕様からアップデート及び調整をおこなっております。前作以前の問題点も含め、既に多くのご意見・ご要望をいただいており、それぞれ検討した上で、できる限りご期待に沿えるように慎重に調整、実装を進めております。

このたび共鳴システムやリニューアルされた神甲兵や言霊システム等の新要素も追加し、新しいM2に触れていただけるようになりましたので、動作等の確認も含め、クローズドβテストを実施する運びとなりました。前作をプレイされたことのある方はもちろん、M2が初めての方でも楽しめるようになっておりますので、今回初めての方も是非クローズドβテストにご参加いただき、ご意見、ご感想をいただけますと幸いです。

今回のテストでお寄せいただいたご意見やご指摘は、調整・実装の際の参考とさせていただきます。クローズドβテストへの皆様のご応募を心よりお待ちしております。

クローズドβテスト募集概要

クローズドβテスト実施期間

2012年8月17日(金)~8月21日(火)

募集人数

先着2,000名
(OnlineGamer読者枠:先着200名)

募集期間

2012年7月27日(金)16:00~2012年8月8日(水)12:00
※テスターの決定は先着順となりますので、お早めにご登録をお願い申しあげます。

応募方法

上記期間中にクローズドβテスター応募フォームより必要事項を記載、利用規約に同意のうえ、アカウント登録していただくことで応募となります。

※クローズドβテストで作成したキャラクター、獲得したアイテム等のゲームデータはクローズドβテスト終了後に全て消去され、引き継ぐことはできません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報