ナタルオンライン、4th UPDATE「新たなる力」本日7月26日に実施

USERJOY JAPANは、「ナタルオンライン」において、7月26日に4th UPDATE「新たなる力」を実施した。

待望の4th UPDATE「新たなる力」がついに実施!

「ナタルオンライン」の4th UPDATE「新たなる力」では、レベルキャップが140まで開放されるとともに、新エリア「ハイランド」や新インスタンスダンジョン「ガルダ神殿」等が追加され、魅力的なコンテンツが満載です。

もちろん最大の目玉は、「新ファミリア&新ファモ」として登場するアルパカ!「アルパカファモ」限定の生産アイテムは、新エリアの攻略に欠かせません。さぁ今こそ、より楽しく、より熱くなる冒険の旅へ出発しましょう♪

新たに開かれる未知の山岳地帯「ハイランド」

「ナイトメア」の謎に挑んだ冒険者立ちであったが、真実と楽園に繋がる道はその途上で断ち切られてしまう…。冒険が失敗に終わるかと思われたその時、眩い光と共に空間が大きく歪み、未知の場所へと続く道が現れた。

険しい山々が連なり、見たことも無いモンスターが跋扈する高山地帯、そこは仙峰界「ハイランド」であった。多くの困難と謎が待ち受けるこの地において、新たな出会いが冒険者に力を与える!

新たな出会いは新たな力に、聖獣「アルパカ」が冒険の仲間に!

「新ファミリア&新ファモ」としてアルパカがついに登場。なんと「アルパカファモ」は各地で入手できる「ジェム」を新しい素材へと変化させる生産能力を持っています。新エリア「ハイランド」で待ち受ける脅威に対抗するには、彼らの力を借りなくてはなりません。

なお、「アルパカファモ」はファモを仲間にできる状態なら、誰でもレベルに関係なく仲間にすることが可能です。更に、ファミリアとファモの所持枠を3匹目まで解禁。ベテラン冒険者の方も大切なファモと別れる事なく、新しい仲間「アルパカファモ」を迎えることができます。

山岳地帯の奥地にひっそりと眠る遺跡

冒険者たちは、閉ざされた地に眠る遺跡「ガルダ神殿」の調査を手伝うことに。聖なる力に守護された神殿の調査は、大きな危険は無いものと予想されていたが…。冒険者たちが調査を進める中、神殿内部に設営されたキャンプに、モンスターの大軍が押し寄せる。


聖なる力によって守護されたはずの神殿に、なぜこれほどのモンスターが現れるのだろうか?古の神殿は何も語ることなくこの地に佇んでいる…。

未知の脅威に立ち向かえ!

新エリア「ハイランド」で襲い来る脅威と戦うため、レベルキャップをはじめ、様々なコンテンツが開放されます!新たなる力を手に入れ、仲間と協力して楽園を目指しましょう。

プレイヤーレベル開放

Lv120 → Lv140

ファモレベル開放

Lv120 → Lv140

クランレベル開放

Lv10 → Lv12

ファミリアレベル開放

Lv10 → Lv12

クランスキル追加

4種追加

大好評につき「経験値UPイベント」が続く!

新エリア「ハイランド」開放に向けて、冒険者の皆さまを支援する「経験値UPイベント」を延長決定!イベント期間中、「グラスランド」から「ナイトメア」までのフィールドに出現するモンスターから獲得できる経験値が驚きの“3倍”となります!

未知なる新天地「ハイランド」を目指して、どんどんレベルアップしちゃいましょう♪

イベント開催期間

2012年7月19日(木)定期メンテナンス終了後から2012年8月2日(木)定期メンテナンス開始前まで

人気アイテムまとめ買いセールを開催!

アイテムモール「グランバザール」では、人気アイテムをまとめ買いして大変お得な「サマーセール」を開催!販売ランキング上位の商品を厳選し、新エリア「ハイランド」に向かう冒険者に相応しい物をご用意いたしました。

お得なアイテムをGETして、もっと楽しく、もっと遊べる「ナタルオンライン」を満喫して下さいね♪

セール開催期間

2012年7月26日(木)定期メンテナンス終了後から2012年8月9日(木)定期メンテナンス開始前まで

限定アイテムGETのチャンス♪ ゴルドキャンペーンを開催

お得なアイテムを大人買いしたくなる「サマーセール」。夏ならではのビッグチャンスとして、「サマーセール」をよりお楽しみ頂ける「ゴルドキャンペーン」を開催!

決済方法を問わず「ゴルド」をチャージして頂くだけで、素敵なアイテムをプレゼントいたします。「サマーバッグ」を入手して、より一層楽しくなる冒険に出かけよう♪

キャンペーン期間

2012年7月26日(木)定期メンテナンス終了後から2012年8月30日(木)定期メンテナンス開始前まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、ゲーム内通貨「ゴルト」を100(1,000円分)以上ご購入された方に、もれなくゲーム内アイテム「サマーバッグ」をプレゼントいたします。更に、ダブルチャンスとして、50ゴルト(500円)をご購入頂く毎に、クランの成長に役立つアイテム「クランクリスタル」もプレゼント!


ナタルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナタルオンラインサービス終了

ナタルオンライン関連ニュース

ナタルオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報