スカッとゴルフ パンヤ、ガチャッとポンタに登場する新作水着を動画でチェック!さらにお得な水着キャンペーンも実施

ゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、7月26日メンテナンス終了後のアップデートにて、ガチャッとポンタへの新作水着の追加およびキャンペーンを実施する。

ガチャッとポンタに新作水着!さらにキャンペーンも実施!

7月26日(木)定期メンテナンス終了後より水着キャンペーンを実施いたします。パンヤといえば水着! 新旧たくさんの水着をご用意して、暑い夏を盛り上げます!

「割れたスイカはだれのもの? キャンペーン」

キャンペーン期間

2012年7月26日(木)定期メンテナンス終了後から、次回ガチャッとポンタレアアイテム入れ替えまで

対象アイテムを1つ購入または「ガチャッとポンタ」を利用するとスタンプが溜まります。そのスタンプ1つで好きなキャラクターの装備アイテム「スイカ頭」と交換することができます。

スタンプ対象アイテム 1)ガチャッとポンタ新レアアイテム「2012新作水着」

今年も去年に引き続き全キャラクター分の水着が登場いたします!

去年同様ボーナスパーツ制を採用しており、各キャラクターの新作水着セットに別キャラクターのボーナスパーツが同梱されています。1キャラクター分で2キャラクター分の水着が楽しめるという、一度で二度美味しい、見逃せないポイントです!

さらに、今年は全キャラクターがセパレート水着となっています。上下が分かれているので、色々な水着と組み合わせてオシャレを楽しめます! 髪型変更や、アクセサリーもたくさんついているので、コーディネートの幅をお楽しみください!

対象アイテム 2)過去水着再販売

過去に販売された水着から、特に人気のあったものを厳選して、パンヤショップにて再販売いたします。
今年はCP水着だけでなくPP水着も登場!種類がありすぎてどれにしたらいいか迷ってしまうかも!?

対象アイテム 3)ビーチバッグ2012販売 (8月9日(木)定期メンテナンス終了後~)

「ビーチバッグ」は通常価格より1~2割お得な消耗品CPアイテムの組み合わせが出現するバッグです。また、過去のガチャッとポンタに登場した一部の水着が出現することも!!

俺の推しメンはこの子だ! キャラクターカップ開催!

8月25日(土)都内某所にて、オフラインイベント「キャラクターカップ」の開催を予定しております!そのためのエントリーページが、今週7月24日(火)にオープンしました。

自分の推しメンを使って決勝大会で見事優勝した方には、優勝時の衣装を用いてフィギュアを作成しプレゼントします!しかも原型をプレゼントしますので、完全な一品物、激レアグッズとなります!

エントリーの締切は8月1日(水)12:00までとなっていますので、それまでにゲーム内からぜひエントリーしてください!

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報