リ・ミックスマスター、期間限定クエスト「ミックスインベイド 侵攻する未来王!」を実施

ゲーマーズワンは、「リ・ミックスマスター」において、7月25日より期間限定クエスト「ミックスインベイド 侵攻する未来王!」を実施する。

アトラ聖域における王達の決戦未来王の力を持って、勝利を我が物とせんこれを防ぐこと叶わぬ時世界は滅亡への道を辿る…

アトラ聖域とは

未だ全貌が明らかになっていない「アトラ聖域」が舞台です。上陸は中央の環状の島から舟に乗ることで左右の島に移動できますが、島に存在する砦の内側に入るためには「鍵」が必要となります。鍵を用いることではじめて入れる砦の中には、「8世界の王」が降臨すると言われています。

現在確認されている「8世界の王」を一部紹介

イベント期間限定で、アトラ聖域に未来の8王が登場致します。また、未来の8王は特殊な防具が無いととても大きなダメージを受けてしまいます。特殊な防具は下記のNPCからのクエストをギルドで協力し、クリアする事で手に入ります。

マール

アトラ聖域から鋭く純粋な波動を感じます…。ギルドを作り、思いの力を集めるのです!皆様の力でアトラ聖域とその未来を守っていただけないでしょうか。

また、私がお渡しする特殊な防具は未来王の攻撃を防ぐだけではなく、装備者が手に入れる経験値を増加させる効果も付与されています。ギルドの皆様で協力し、是非ともアトラ聖域の8王の撃退をお願いします!

イベント期間

2012年7月25日(水)定期メンテナンス後~2012年8月22日(水)定期メンテナンス前

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報