戦将、新サーバー「小喬」がオープン&新ランダムBOX「大喬の情熱BOX」や「花火」シリーズを実装

ゲームウェーブは「戦将」において、本日より新サーバー「小喬」をオープンする。また、また、新サーバーオープンを記念して、新ランダムBOX「大喬の情熱BOX」や「花火」シリーズ実装や記念キャンペーンの開催を実施する。

新しくプレイを始めるチャンス!新サーバー「小喬」がオープン!

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では、2012年7月25日(水)のメンテナンス終了後より、新サーバー「小喬」をオープンします!新サーバーでは、皆様が同じスタートラインに立っています。新たにゲームプレイを始める方も十分お楽しみ頂けます。

また、既にお楽しみ頂いている方も、新しいランダムBOX「大喬の情熱BOX」や「花火」シリーズの実装、記念キャンペーンの開催など、遊べるコンテンツが目白押し!より充実した三国志の世界をお楽しみください!

新サーバー「小喬」オープン

ゲーム内の「商店」にてランダムでアイテムが獲得できる「大喬の情熱BOX」を販売致します。
※事前に「Qコイン」をお求めいただく必要がございます。

オープン時間

2012年7月25日(水)15:00よりオープン

「大喬の情熱BOX」新発売

販売日時

2012年7月25日(水)メンテナンス終了後から実装

「大喬の情熱BOX」アイテム一覧

大喬魂魄 20個

大喬の魂魄。武将募集員の所へ行くと、魂魄20個と交換して大喬を仲間武将にできる。

6級会心宝石 1個

武器、指輪に装着できる宝石。会心が上昇する。合成するには、5級会心宝石が4つ必要。

5級体力宝石 1個

頭部、身体、下半身に装着できる宝石。体力が上昇する。合成するには、4級体力宝石が4つ必要。

転国封札 1個

自身が所属している国を変更する「転国」を行う際に必要なアイテム。

その他獲得できるアイテム

4級会心宝石 1個 模造玉璽 1個 転城令 1個 練体丹 2個 携帯倉庫符 1個 高級召集令 1個 討伐令 1個 稽古符 3個 隕鉄晶精 2個 財宝の地図 2個 銅鋳銭 300個

人気のランダムBOXシリーズには、他にも2種類!絶賛発売中!

新アイテム「花火」シリーズが登場

ゲーム内に配置されたNPC「祝祭使者」にて、ゲーム内貨幣と交換することが可能です。

実装日時

2012年7月25日(水)メンテナンス終了後から実装

「花火」」シリーズ一覧

豪華花火・乱

伝説の花火師が世に送り出した、大迫力の花火です。この夏の風物詩を堪能しよう。 打ち上げると、何かが起きるかも・・・!!

花火・彩

今年の夏を彩る花火です。アツい夏を満喫しよう。使った後の効果は、打ち上げてからのお楽しみです。

花火・涼

今年の夏を涼しむ花火です。涼しく爽やかに楽しもう。使った後の効果は、打ち上げてからのお楽しみです。

花火・活

今年の夏を活きる花火です。沢山の思い出を作ろう。使った後の効果は、打ち上げてからのお楽しみです。

新サーバーオープン記念キャンペーン「江東の二喬ここに見参!」

キャンペーン期間中に、一度でもログインして頂いたお客様全員に、豪華アイテムをプレゼント致します。小喬サーバーでログインして頂いた方には、「2倍経験丹」10個、「ゲーム内マネー」300,000貨幣、大喬サーバーでログインして頂いた方には、「討伐令」10個、「小喬の微笑BOX」10個をプレゼントします。

キャンペーン期間

2012年7月25日(水)メンテナンス終了~ 2012年8月8日(水)メンテナンス開始まで

プレゼントアイテム

小喬サーバーで一度でもログインして頂いたお客様全員

2倍経験丹 10個

2時間、敵を倒した時などに獲得できる経験値が2倍になるアイテム。

貨幣(ゲーム内通貨) 300,000

ゲーム内で流通している貨幣。連盟の設立(200,000貨幣)などに必要。

大喬サーバーで一度でもログインして頂いたお客様全員

討伐令 10個

ダンジョンの自動戦闘や副本などで、入場回数制限を超えて参加する時に必要となるアイテム。

小喬の微笑BOX 10個

一定確率で「小喬魂魄」が当たるランダムBOX。

注意事項

※本キャンペーンは応募作業の必要はございません。
※「大喬」・「小喬」両サーバーにログインされた場合、両サーバーのキャラクターにプレゼント賞品が進呈されます。
※本キャンペーンは全ての等級のキャラクターを対象とさせていただきます。

戦将サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦将サービス終了

戦将関連ニュース

戦将サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報