エイジオブオーシャン、7月25日より「航海を楽しもう!期間限定セール」を開催

趣遊東京は、「エイジオブオーシャン」において、7月25日より「航海を楽しもう!期間限定セール」を開催する。

イベント開催期間

2012年7月25日14:00~8月1日11:00まで

イベント内容

期間中に海賊埠頭に攻撃を行い、見事勝利を収めた方には、素敵なアイテムをプレゼント!

プレゼントアイテム

攻撃対象埠頭 プレゼントアイテム アイテム効果
500号埠頭(海賊レベル50) 黄金の宝箱 様々なアイテムが入っている宝物(爵位:男爵より使用可)
300号埠頭(海賊レベル30) 祝福のジェム2個 装備強化率が+10%アップ

イベント参加条件

以下のGM キャラクターに「海戦シーン」のURL 及び、攻撃日時をメールにて送り下さい。

  • Destiny(デスティニー)サーバー:GM セバスチャン
  • Shark(シャーク)サーバー:GM シャーク

なお、海戦シーンにつきましては海賊との戦闘終了後にゲーム内のメール機能にて届きます。
※メール本文内の「海戦シーン」をクリックして頂く事で、海戦シーンのURL が表示されます。

ゲーム内メールの送信手順

1・画面最下部の「メール」を押して下さい。
2・「受取人」にてGM キャラクター名の入力して下さい。
3・タイトルに「Most Wanted 海賊を討伐せよ」と入力して頂き、本文に海戦シーンのURL を張り付けて下さい。
4・送信ボタンを押して下さい。以上の手順で、GM キャラクターにメール送信が行われます。

※注意事項※

1・ゲーム内の本文ですが既読メールは3日間、未読メールは5日間のみ保存が行われます。そのため、海戦結果のメールをテキストファイルなどに別途保存しておいて頂けます様お願い致します。
2・同一埠頭にて数回に渡り勝利した場合でも、各1回のみの配布となります。
3・海戦シーンや攻撃日時の確認が行えない場合は配布対応を行っておりません。
4・インベントリに空きがない場合は配布対応を行えませんので、予め空きスペースを作成して頂けますようお願いします。
5・アイテム配布時に、既に同種のアイテムを所持している場合は、同じ枠に重複して配布されます。
6・やむなき事情により実施内容等が変更される場合があります。その際には追ってお知らせさせていただきます。

エイジオブオーシャンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エイジオブオーシャンサービス終了

エイジオブオーシャン関連ニュース

エイジオブオーシャンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報