TENKI、アップデート「古戦場」実装&記念キャンペーン「幸運を君に!!」実施

趣遊東京は、「TENKI」において、2012年7月25日に「古戦場」を実装し、アップデート記念キャンペーン「幸運を君に!!」を実施する。

アップデート「古戦場」実装

新マップ「古戦場」開放!魏・呉の国境に位置する南陵の地で反乱軍が蜂起!呉国存亡の危機!?仲間と協力して反乱軍を鎮圧せよ!!古戦場では「入門級訓練書」や「珍宝鑑別」「初等ダイヤ」などのアイテムが低確率でドロップ!!

古戦場開放時間

月曜日~金曜日:22:00 ~ 24:00
土曜日・日曜日:13:00 ~ 15:00 22:00 ~ 24:00

古戦場の参加方法

1. 古戦場開放時間になったらイベントから南陵古戦場を選択しイベント参加をクリック

2. 古戦場に到着したら門を選択して戦闘に入ります。

※古戦場に参加するには「古戦場手令」が必要です。
「古戦場手令」はLV50 ダンジョン「夷陵」の難易度「武聖」以上のボスが落とします。
※古戦場は1つの門に対して最大5PTまで戦闘が可能です。

「TENKI」大型アップデート記念キャンペーン!!祈福壇を占拠せよ!!神托符お得キャンペーン!!

各都市の祈福壇で使用できる「神託符」を4枚使用すると、さらに、1枚おまけで「神託符」が貰えるお得なキャンペーンを実施いたします!

キャンペーン期間

2012年7月25日(水)14:00 ~ 8月1日(水)11:00 まで

キャンペーン内容

装備取得に必要不可欠な「紫色の破片」や各種強化アイテムが手に入る「神託符」をキャンペーン中に4枚使用するとなんと!その場で1枚おまけとして神託符が貰えます!(※12枚使用した場合、おまけの数は3枚となります。)

さらに、キャンペーン期間限定で「神託符」から手に入るアイテムに新ペット?「大きな肉まん」を追加いたします。

キャンペーン対象アイテム

神託符
各都市にある祈福壇で使用するアイテム
一定確率で「紫色の破片」や各種強化アイテムが手に入ります

神託符束(100)
お得な神託符100枚入りのセットアイテム

期間限定 神託符追加アイテム

大きな肉まん
せいろで蒸した、蒸したての肉まん!戦闘でも大活躍!

麻沸散
名医華佗が作った秘伝の麻酔薬。対象の命中率、回避率を低下させる効果がある。

仙豆
オラに元気をわけてくれ! 使用するとFPが100ポイント回復。肉まんが進化するとななななんとあんまんになるぞ!!デザートにいかが!?

注意事項

アイテムの購入には有料サービスの「金貨」もしくは同等の「点券」が必要となります。

神託符を4個使用後に、システムより1個カバンへ直接配布されますが、個別環境により若干の遅れが生じる場合がございます。神託符はランダム性のアイテムとなっております。既に神託符を所持しているお客様も、神託符をキャンペーン中に使用致しますとプレゼントが配布されます。

既に神託符を所持の場合、同枠に重複して配布されます。やむなき事情により実施内容等が変更される場合があります。その際には追ってお知らせさせていただきます。

TENKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TENKIサービス終了

TENKI関連ニュース

TENKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報