S4 League、7月25日のアップデートで追加される3種の新スタイリッシュ武器が公開

ゲームオンは、「S4 League」において、明日7月25日のアップデートにて実装となる3種類の武器情報を公開した。

新たなスタイリッシュ武器登場!

相手の隙をついて攻撃チャンスを作り出すことができるテクニカルな近接武器。近接攻撃をガードして相手をスタンさせる性能を持つ。

扱いは難しくテクニックが必要となるが、その一撃は相手を一発で沈めるほどの威力を持つ。打ち上げるアッパーとジャンプからの打ち下ろし攻撃はその周囲にも衝撃を与えることが可能。

古の剣術師を思わせるがごとく、舞うように切りつける多種多様な攻撃を繰り出せる長剣。

鞘から抜いてから切り込むモーションのため、少し発動に間があるものの、刀身によるリーチの長さに大きく踏み込む足のリーチが加わって、一気に素早く詰め寄っての攻撃が可能です。各攻撃で詰め寄れる距離感覚を把握して使いこなすテクニックが必要。

1クリックでの1発発射とドラッグ操作での連射が可能。さらに、近接攻撃による吹き飛ばしも可能なため、遠距離・中距離・近距離の攻撃を繰り出すことができる。

各攻撃を状況に応じて自在に繰り出せるように使いこなすテクニックが必要。特に銃撃はヒット時のダメージが低いため、連続でのクリティカルを狙わなければならないが、相手に止まぬ銃弾の雨を降らせ仕留めることが可能。

S4 Leagueサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

S4 Leagueサービス終了

S4 League関連ニュース

S4 Leagueサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報