S4 League、7月25日より正式サービス開始!8月上旬より賞金総額100万円をかけたトーナメントが開催決定

ゲームオンは、「S4 League」において、正式サービスを2012年7月25日に開始すると発表した。また、日本初となるトーナメント「S4バトルロワイヤル」を8月上旬より開催する。

あさって7月25日(水)正式サービス開始!

「S4 League」は、アクロバティックでダイナミックかつ華麗なアクションを、簡単操作で楽しめる “新しいスタイルのシューティングアクションゲーム”です。先週2012年7月18日(水)のオープンサービス後、多くのプレイヤーに楽しんでいただけており、さらに新たなプレイヤーも日々増加しています。

今週2012年7月25日(水)の正式サービス開始にともなって、新たな武器・マップの追加と、よりプレイを快適にサポートしてくれる便利アイテムの導入を行います。

早くもトーナメントを開催!賞金総額100万円!

簡単操作でスタイリッシュなアクションをキメつつ、あらゆるモードで個人戦やチーム戦での対戦を楽しめるという点が本作の魅力です。

そこで、本作でのバトルの魅力を多くの方々に味わっていただきたい想いから、サービス開始間もなくではありますが、8月上旬より賞金総額100万円をかけたトーナメント「S4バトルロワイヤル」を開催することを決定いたしました。

サービス開始から間もない上に簡単操作だからこそ、誰でも賞金GETのチャンスがあります!

賞金総額100万円を目指して予選開始に向け、今からバッチリ練習をしておきましょう!さらに、ゲームは全くプレイしないあの有名人やアイドルも、特別ゲストとして参戦することが決定しています。詳細発表とエントリー開始は8月1日(水)を予定していますので、お楽しみに続報をお待ちください!

S4 Leagueサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

S4 Leagueサービス終了

S4 League関連ニュース

S4 Leagueサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報