ラングリッサー・トライソード、懐かしの「ラングリッサー」が復活!?シリーズファンなら一度は使うあの隠しショップが登場

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ラングリッサー・トライソード」において、本日7月23日より、懐かしの「ラングリッサー」シリーズを体感できるキャンペーンを開始した。キャンペーンでは、コマンドを入力しての扉を開く隠しショップが!?

あのコマンドを入力して隠しショップの扉を開けよう!

「ラングリッサー・トライソード」では、「懐かしのラングリッサー」と題したキャンペーンを開始いたしました。本キャンペーン第一弾として、「ラングリッサーシリーズ」を彷彿とさせる特設サイトにて、「隠しショップ」と「女神の診断」を公開いたしました。

コマンド入力ページにて指定のコマンドを入力すると、期間限定で「隠しショップ」の一部のアイテムを「隠しショップ専用ポイント」で実際に購入することができますので、ぜひこの機会にお楽しみください。

「懐かしのラングリッサー」第一弾「隠しショップ」公開日時

2012年7月23日月曜日12時2/3

「隠しショップ」アイテム予約注文期間

2012年7月23日月曜日12時~2012年8月1日水曜日15時
※メンテナンス状況により、開催期間が変更になる場合がございます。

「隠しショップ」でのアイテム予約注文について

条件1

「GASH アカウント、外部 ID・アカウント」(以下、GASH 会員アカウント)を取得し、キャラクターを作成後にゲームをプレイされている方が対象となります。

条件2

1つの「GASH 会員アカウント」につき、購入可能なアイテムの内 1 つを予約注文することができます。

「隠しショップ」でのアイテム予約注文方法

手順1

コマンド入力ページにて、指定のコマンドをキーボードで入力し、成功すると「隠しショップ」ページへ移動
※ログインページに移動した場合には、「GASH 会員アカウント」にてログインしてください。

手順2

購入したいアイテムをクリックし、「はい」をクリックすると予約注文完了

「隠しショップ」購入可能なアイテム紹介

メサイヤンソード

伝説の剣に見えなくもない剣。秘められた力がある様な気もする。

鉄アレイ

異世界からの漂流物。これで鍛えてあなたもステキなボディを作り上げよう!
※各アイテムの性能は、ゲーム内で配付後にご確認ください。

「隠しショップ」予約注文アイテム配付日

2012年8月2日木曜日14時に、対象となる方のゲーム内倉庫に直接配付いたします。

注意事項

※メンテナンス等の影響により、開始・終了日時が変更となる場合があります。
※公式サイトに「GASH 会員アカウント」でログイン後、入力ページでコマンドを入力してください。
※購入可能なアイテムは、「ラングリッサーシリーズ」に登場したアイテムの性能とは異なります。
※コマンドを入力してもページが移動しない場合には、「InternetExplorer8」以上のブラウザにて再度お試しください。
※販売期間終了後は、アイテムを購入することができなくなります。3/3

「懐かしのラングリッサー」特設サイトイメージ

ラングリッサー・トライソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラングリッサー・トライソードサービス終了

ラングリッサー・トライソード関連ニュース

ラングリッサー・トライソードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報