ナタルオンライン、4th UPDATE「新たなる力」7月26日に実装決定

USERJOY JAPANは、「ナタルオンライン」において、7月26日に4th UPDATE「新たなる力」を実施することを決定した。

特設サイトがオープン! 4th UPDATE「新たなる力」を7月26日に実装決定

冒険者の皆さまお待たせしました!来る2012年7月26日(木)に4th UPDATE「新たなる力」を実装決定いたしました。今回のアップデートは、エリア開放に留まらず“新しいファモ”が登場するなど、今まで以上に「ナタルオンライン」を盛り上げる熱い内容となっております。

本日オープンの特設サイトでは、新エリア「ハイランド」のご紹介や、新しい仲間「アルパカファモ」、そして新しいインスタンスダンジョン「ガルダ神殿」等の情報が一挙公開中!

アップデートに先駆け、本日より開催する「経験値UPイベント」やアイテムモールの新商品入荷等、たっぷり遊べる企画が満載です。特設サイトをチェックしつつ、アップデートまで是非ご期待ください♪

新たに開かれる未知の山岳地帯―新エリア「ハイランド」発見!

新エリア・ハイランドとは

「ナイトメア」に隠された謎に挑んだ冒険者たちだったが、真実へと続く道は固く閉ざされてしまった…。遠征を諦めるべきかと誰かがつぶやく。しかしその時、大気が歪み見知らぬ場所へと道が繋がる。

歪みの先に見えるのは、未だかつて見た事のない峻険な山岳地帯。もはや立ち止まる必要はない、進んだ先に道が開けるのだから!

新規開放エリア

ハイランド(東):推奨レベル 121~130
ハイランド(西):推奨レベル 121~130
ハイランド(中央):推奨レベル 131~140

新たな出会いは新たな力に、聖獣の加護をココに!

アルパカとの出会い

新ファミリア、新ファモとして「アルパカ」がいよいよ登場です。なんと「アルパカファモ」は、生産素材「ジェム」を新しい素材へと変化させる能力を持っています。

新しい素材を使うと、今まで見たことの無い新しいアイテムも作れちゃうので、生産の楽しみが更にアップ!

なお、「アルパカファモ」はファモを仲間にできる状態なら、誰でもレベルに関係なく仲間にすることが可能です。更に、ファミリアとファモの所持枠を3匹目まで解禁。

ベテラン冒険者の方も大切なファモと別れる事なく、新しい仲間「アルパカファモ」を迎えることができます。

山岳地帯の奥地にひっそりと眠る遺跡

新インスタンスダンジョン・ガルダ神殿とは

冒険者たちは山間の閉ざされた地に眠る太古の神殿を調査し、古の神秘に触れることになる。最初は誰もが安全な調査になると考えていた…。

しかし、神殿の内部に設営されたキャンプに、モンスターの大軍が押し寄せる。なぜ、聖なる力に守られている地に、モンスターが溢れてしまったのだろうか?

この地に眠る真実をまだ誰も知らない…。

チャレンジレベル

ガルダ神殿:130~

アップデートに先駆けて、経験値UPイベントを開催!

新エリア「ハイランド」開放に向けて、冒険者の皆さまを支援する「経験値UPイベント」を開催!イベント期間中、「グラスランド」から「ナイトメア」までのフィールドに出現するモンスターから獲得出来る経験値が驚きの“3倍”となります!

未知なる新天地「ハイランド」を目指して、一気にレベルアップしちゃいましょう。

イベント開催期間

2012年7月19日(木)定期メンテナンス終了後から2012年7月26日(木)定期メンテナンス開始前まで

アイテムモールに待望のマギが登場! ルーレット賞品も更新

ゲーム内アイテムモール「グランバザール」に、多彩な新商品を入荷いたしました。注目の新アイテムをチェックして、新エリア「ハイランド」に向かう準備を整えましょう。

また、大人気コンテンツ「ナタルルーレット」では、大当たりの賞品を一部リニューアルしました。超レアな「(I)ランクのマウントペット」やファモアバターなど、魅力的なアイテムが目白押しです。

期間限定、おススメ商品いっぱいの「グランバザール」。是非一度ご来店ください♪

マギ・クルーエルバッグ

特殊装備「マギ」が当たる「マギ・クルーエルバッグ」が新たに追加されました。「マギ」は装備品としても強力な効果を発揮しますが、装備状態で条件を満たすと特殊スキルが発動します。MPなどの消費がありませんので、どんな時でもどんな場所でもご活用頂けます。

ゼーレーヴェバッグ

新しいマウントペット「キラーマゼラン」や「スノーアデリィ」が当る「ゼーレーヴェバッグ」が登場。今回はマウントペットの強度レベルを、従来の30から50に大幅に引き上げました。

エーデルバッグ・カルナ

新エリア「ハイランド」に挑戦する皆さまを支援するべく、強力なアイテム「ハイルーン」を再入荷しました。「ハイルーン」は装備に装着することで、様々な効果をもたらしてくれる人気アイテムです。

ギ・クルーエルバッグ(18G)

7/19~8/16までの期間限定販売。
マギ「マギ・クルーエル」の他、様々な便利アイテムが当たるバッグです。

ゼーレーヴェバッグ(30G)

7/19~8/16までの期間限定販売。
マウントペット「キラーマゼラン」や「スノーアデリィ」の他、様々な便利アイテムが当たるバッグです。

エーデルバッグ・カルナ(20G)

7/19~8/2までの期間限定販売。
様々なハイルーンが当たるバッグです。

ルーレット当選アイテムの一部

センチュリオン(I)

<装備アイテム:マウントペット>

強度レベル:50
追加移動速度+217、HP回復+14、MP回復+14
Infinite

ラファーガ(I)

<装備アイテム:ファモアバター>
強度レベル:80、MP上限+1600
Infinite

ナタルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナタルオンラインサービス終了

ナタルオンライン関連ニュース

ナタルオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報