ほのぼの三国志、ティザーサイトが公開!同時にFacebook、Twitter、Mixi公式ページもオープン

崑崙日本は、「ほのぼの三国志」において、本日7月18日にティザーサイト及び、ユーザー同士の交流の場となるFace book、Twitter、Mixiの各公式ページをオープンした。

本作は、かわいいキャラクターたちによるターン制オンラインRPGです。三国志の物語を題材としつつ、従来の三国志系ゲームにありがちなシリアス重視のイメージを払しょくし、かわいいキャラクターデザインや多種多様なゲームシナリオによる、ほのぼのとした世界を演出しています。

また、ジョブチェンジシステム、コレクションブックシステムや経営システムなど、多彩なコンテンツを搭載し、プレイヤーの多様なニーズを満たすことが十分に出来るゲームとなっております。

「ほのぼの三国志」ティザーサイトでは、今後の情報公開に合わせて随時更新してまいるますので是非ご確認ください。

さらに、本日よりお客様同士の交流の場となる「Facebook」、「Twitter」、「Mixi」の各公式ページもオープンいたしました。これらのコミュニティサイトを通して「ほのぼの三国志」のゲーム情報・運営チームからのお知らせなど、ゲームプレイに役立つ便利な情報を発信してまいります。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報