S4 League、個性派武器でぶっ放せ!撃ちまくれ!ぶった斬れ!7月18日よりオープンサービス開始

ゲームオンは、7月18日よりオープンサービスを開始する「S4 League」について、武器情報を公開した。

「S4 League」は、スピーディーで爽快感のあるバトルや、アクロバティックなモーションによるスタイリッシュなアクションが魅力の“新しいスタイルのシューティングアクションゲーム”です。

簡単操作で、ダッシュ・ジャンプ・壁ジャンプ・回避といったアクロバティックなアクションが行えます。これらの動作に加えて、武器それぞれにもスタイリッシュなモーションがあるため、組み合わせていくことで、アクロバティックでクールなアクションを繰り出すことができます。

「S4 League」には、ソード・ダガーといった斬る武器やライフル・マシンガンなどの撃つ武器、さらに体力を回復したりする武器まで、多種多様な武器が用意されています。マップや戦況に応じて、近距離・遠距離・回復など全ての特徴を把握して使いこなし、上手に切り替えることがバトルが勝ち抜く重要ポイントのひとつとなります。

本リリースにおいては、多種多様な武器の中から、クローズドβテストで実装されていた武器をご紹介します。なお、7月18日(水)からのオープンサービスで初お目見えする武器については、近日公開予定です。

魅せてやるよ!コイツがスタイリッシュ武器の神髄だ!

大きな魅力のひとつ、多種多様な武器の中から一部をご紹介!武器ひとつひとつに細やかなスタイリッシュモーションがあるため、使いこなすとクールなアクションがキメられます!

[No.1]スパイダガー

強力な近接ダメージと機動力を持つ近接武器。装備するとキャラクターの移動速度が向上する。移動しながらの攻撃も可能で、ダッシュからつなげる素早い奇襲攻撃は、相手に反撃の隙を与えずに仕留めることができる。

[No.2] プラズマソード

プラズマ分解装置が設置された近接武器。強力なダメージと突進能力が特徴。ジャンプ攻撃による衝撃波で周囲の敵を攻撃し、相手をスタンする性能を持つ。攻撃範囲が広く、接近戦では強大な力を発揮する武器。

[No.3] ホーミングライフル

照準点が広いため、初心者も使用しやすい連発式の中距離武器。発射時、着弾地点も自動で修正し照準点の最も近い敵を追跡する効果がある。

[No.4] サブマシンガン

素早い連射速度と、無難な集弾率を持つ中距離攻撃に適した武器。1回の射撃で4発の弾が三角状に飛び出す。そのバランスの良さからプレイモードを選ばず、初心者から上級者まで広い層で使用される武器。

[No.5] マインドエネルギー

味方のHPを回復させる支援型武器。誘導機能を持つ回復エネルギーは、壁や遮断物をも貫通する。チームプレイでの早めのHP回復は、勝利への重要なカギとなる。

[No.6] アースボンバー

周辺のエネルギーを集め、強力な爆発で強大なダメージを与える。敵味方を区分せず範囲内の対象はランダムでダメージを受けるため、使用時には注意が必要。

S4 Leagueサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

S4 Leagueサービス終了

S4 League関連ニュース

S4 Leagueサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報