ほのぼの三国志、世界観を発表!登場する君主達の情報も初公開

崑崙日本は、「ほのぼの三国志」において、世界観、及び登場する君主達の情報を公開した。

「ほのぼの三国志」に登場する武将は全てデフォルメされたキャラクターとなっており、豊かな表情と多彩な動きで、プレイヤーを楽しませてくれます。躍動感溢れるキャラクター達が、ほのぼの三国志の世界をより一層盛り上げます。

世界観は三国の乱世を忠実に再現しておりますが、三国を一目で見分けられるよう、色とカブトで識別できるようになっています。最も広大な領土を誇った魏は【青】で、シンボルマークは鳳凰。領土こそ狭いものの、数々の猛将が生まれた蜀は【緑】で、シンボルマークは龍。そして財政の豊かな呉は【赤】で、虎をシンボルマークにしております。

曹操

鳳凰を身にまとい、闘志みなぎる「治世の能臣、乱世の奸雄」。並外れた戦略と統率力に優れる魏武。

劉備

穏やかな表情の裏に秘められた大いなる熱き野望が民を魅了する。シンボルのドラゴンを頭上と手元に携え、我こそが漢の正統な後継者と民に誓う。

孫権

無邪気ながらも思慮深い、呉の初代皇帝。派手な衣装に身を包み、シンボルの虎を頭とベルトに身に付け、猛威を振るっている。

今後のサービス日程等につきましては、後日改めてお知らせさせて頂きます。「ほのぼの三国志」を宜しくお願い申し上げます。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報